ぱたぱたぱた・・・。

「ごっご主人たまぁ」

「何だ、騒々しい」

「あの、あの、今朝新しく用意してあった服、着てみたんですけどぉ」

「おおー、よく似合ってるではないか」

「このこっぱずかしい格好わ一体・・・」

ayano01.jpg

「ふむ。最近は陽気も暑くなったし、今までのメイド服では辛かろうと思って、夏仕様じゃ」

「なるへそー。でも、こんな下着一枚ってのはちょっと、と思うのれすが」

「バカモノ!それは下着ではない、水着だ。素材が違うだろーが」

「ほえ〜。こんなフリフリついてるのに?」

「東○の新素材で、白くても透けないという新水着だ。うれしかろうー」

「でもこんな飾りつきじゃ泳げないですよ」

「いーの、見せ水着なんだから。夏はそのかっこーで仕事するんだぞ」

「ご主人様って・・・」

「なんだ」

「変態」

「あっ!きっさまー!言ってはならぬことを〜」

「ごめんなさいです〜。でも変態は変態です〜。私のような、いたいけなメイドにこんな格好させるなんてぇ。ああっ、このままご主人様の夜のおかずにされてしまうのね。うるうるぅ」

「ええい、長いセリフをっ。・・・夜のおかずって・・・おまえはう○ぎパイか?」

「うな○パイっておいしいですよねー」

「そうそう、あのぱりっとした食感が・・・だー!何でおまえとうなぎパイの話をせにゃならん、さっさと仕事せーい」

「へーい・・・・・・ほんとにこの格好でやるんですか?」

「そうだ」

「うるうる。やっぱり私って不幸・・・・・・」






戻る