漫画の世界

WebMANGA


※内容は全てフィクションです。実在の個人・事件等には一切関係ありません。

全ては吹きわたる風のように

出版社への持込用に2007年に執筆。

一般向けに描いた作品。

(※一部過激な表現があります。)

漫画を読む(01〜09まで)

漫画を読む(10〜19まで)

漫画を読む(20〜26まで)(終)

きっと悪い女の子だから

出版社への持込用に2006〜07年に執筆。

諸事情により、一般向けに描いた作品。
かなり時間と気合を入れて描きました。

(※一部過激な表現があります。)

公開終了。

WHITE

出版社への持込用に2005年執筆。

そもそもは、YL誌向けを意識して創作したもの。
男性向け漫画と女性向け漫画の表現を足した、中性的な感じを出そうとしました。
なので、絵柄はシンプルだったり肉感的だったりします。
ストーリーは、ちょっと陰々としてますね。
色々なジャンルの雑誌に持ち込み&投稿できて、勉強になりました。

(※一部過激な表現があります。)

漫画を読む


戻る