うららららのCG(2)

URARARARA CG(2)


上の方から、より最新の画像。コメントは初公開時のもの。

戻る


2007年、年賀絵(67k)
07/1/1

年賀絵。亥年だけにチャ○ャのやっ○ちゃん。(わかるかな?)

2003年、年賀絵(59k)
03/1/1

年賀絵。

これはずしてよぉ

直美ちゃん(70k)
02/10/30

自分の漫画「悪意」のキャラ。
競泳用も捨てがたいが、やはり古いデザインが好き。
水着はやはり切り裂きプレイが宜しいかと。

強く揉んだら痛いよ・・

桜子ちゃん(81k)
02/6/29

自分の漫画「本性」のキャラ。
おチチはでかいがチウ学生という設定だったのはここだけの話。

本当は手のひらサイズのおチチを描きたくて、考えた話だったんですけどねぇ。どこで大きく育ったんだか。

何やってんだろ・・

OLさん(75k)
02/4/30

自分の漫画「目撃」のキャラ。
実は名前が無い。

電車内Hを描きたかったんで考えた話だけど、メインは男子トイレ内でという。

ぶるまあ

菜摘ちゃん(70k)
02/2/28

自分の漫画「恋人」のキャラ。
こういうシーンは無いんですが。こんな感じの話です。

2002

2002年賀絵(104k)
02/1/1

年賀用絵。相変わらず干支とは関係無い。

意味は無いけど壁紙サイズ。

許して・・

静香さん(61k)
01/12/28

自分の漫画「逆転」のキャラ。
人妻で女王様という設定。

あああーっ

後藤阿佐美(78k)
01/10/30

自分の漫画「奴隷ごっこ」のキャラ。
制圧的な体位を描いてみたかった。

漫画では彼女を含め4人も女が出てきますが、彼女が一番気にいってます。

もっと欲しいの

リリー(61k)
01/8/3

自分の漫画「娼窟」のキャラ。

姉妹のお話で主役は姉の方なんですが、こちらは妹です。
ロリっぽいのにおっぱいは大き目という・・。

セイウチ君がいいっ

山本陽子さん(66k)
01/7/3

自分の漫画「発覚」のキャラ。

滅多に描かない人妻物。普段描く年齢じゃないから、バランス取りに苦労した思い出が。
折角人妻なんだから、裸エプロンとかやりたかったな・・と思いつつ。

エフェクト無し(72k)

ぬるぬるぅ

結城玲子さん(60k)
01/5/18

自分の漫画「Impulse〜衝動〜」のキャラ。

お汁系作家として頑張っていこうかな、なんて思いつつ。

愛情の形

大見小夜子ちゃん

中井日菜子さん(122k)
01/1/5

自分の漫画「Chained affection」のキャラ。

時間が無くて、即効で描いたんでちょっとつらかったです。

21世紀もよろしくね

大見小夜子ちゃん(60k)
01/1/1

今年もよろしく〜。
原画の時点で服を着てるのであまりエロくないです。

非道いよぉ・・こんなのって・・

有賀萌乃ちゃん(104k)
00/10/23

とりあえず、両方の穴には精液を注いだ後に栓をして、お口には放尿してあげてると。
喉が乾いたんならこれを飲めっていう。

もう、やられたい放題、て感じですね。

どんどんサイズの大きい絵を描くようになってるので、部品が多いとメモリーが足りなくて困る〜。

だめだよぅ

処女喪失(64k)
00/10/23

安直ストレートな絵ですね。
某所にラフをupしたところ、思ったより人気なので色塗ってみました。

ぱちり

さくらちゃんと記念撮影(149k)

C.C. Sakura.

00/4/21

はい、こっち向いてピースしてね。

さわって・・・

菊地 睦ちゃん(58k、58k)
00/4/15

メニュー用の絵。

写真屋で描いた絵で、ちゃんと服着てるのと、脱いでるのを描いたのは初めてです。
それと、ちょっとお試しにCMYKモードで描いてます。

んむーっ!

NAIL ART(137k)
00/4/15

コンテスト用に描いた絵。
NAILは爪という意味のほかに、もう一つの意味があります。

テーマは「SM」だったんですけど、時間が無くて単なる鬼畜絵になってしまいました。

ぴちゃぴちゃ

犬並。(70k)
00/2/2

犬です。
水をあげたら喜んで舐めてるようです。


戻る