なんだかBBS

お名前よろしく;_; E-MAILアドレスを〜;_;

あったらURLを〜;_;

タイトルなんかも〜;_;

なんか書いて;_;

送信クリックよろしく〜;_;

※書き込みには、 半角カナを絶対に使わないでくだされ。 半角カナってーのは、なんかのことっす。
トップページ
無題
v 書き込み日:22 Mar 2004 14:09:36

http://board.goyah.net/zenpan/board?q=12
しりとりだよ
なんか。
くさかべ ▲homepage 書き込み日: 9 Nov 2003 01:39:17

テスト。
罪と罰のゲーム、皆さんもやりませんか?
名無し ▲homepage 書き込み日:16 Jul 2003 23:25:06


罪と罰のゲーム、皆さんもやりませんか?
http://gekiya77.jp/cgi/
以下から、新規登録出来ますので。
http://gekiya77.jp/cgi/ore_reg.cgi

<注>私は管理人ではなく、ただの利用者です。


なんだそりゃ。
くさかべ 書き込み日:20 Sep 2002 11:02:08

 びっくりしたよ。
 つーか、ここなんも書き込みなかったっけ。
無題
4 書き込み日: 6 Aug 2002 23:34:19

あの初めてなんですけど絵がうまい人柔道着を着ているZ戦士の絵とZ戦士のスーパーサイヤ人〔スーパーサイヤ人になれる人だけ、みんなオーラを出してる〕が柔道着を着ているやつとZ戦士が何にも着てない裸やつ
ドラゴンボールに出てくる女のキャラぜえいんの柔道着姿と、女のキャラぜえいんの裸の姿を書いてください※モザイク無しここのチャットのところにおいといてください。必ず絵のうまい人