まだ、公開できていませんが抱負なんぞを(公開したぞ)

技術情報などを提供していければと思っています。
    コンピュータの部屋でやっていきます。
ソフトのインストールの感想なんかもかいてみようかな
    ICQの部屋で充実させましょう。アウトルックの設定なんぞを(私は使ってませんが・・)
システム構成など(自己紹介もかねて)
    これもコンピュータの部屋でやっていきます。
がんばって作って行きますのでよろしく。(サーチエンジンに公開できる日を夢見て)
    もう、公開してもいいんだけどな(笑)

自己紹介はこちらに用意しました。^^;


今後の予定:

高機能ちゃっとを完成させる。(サイズや色を選べるようにする)
BBSをもう少しなんとかしないと・・・
他のページとの関係をはっきりさせないと・・・・(あっちこっちにあるからなぁ)
リンクのバナーをもっと作らないと・・・
自作の絵をもっと入れましょう!!
コンピュータの部屋をもっと充実させんとな・・

履歴:

1997/02/12 いきおいで作成
1997/05/17 履歴を追加、レイアウト変更、リンクを追加
1997/05/23 リンクを更新、ダウンロードメニューを準備中に
1997/08/05 秘密の部屋を公開
1997/08/05〜1997/08/21 秘密の部屋更新
1997/09/09 indexページにタイトル画(ちょっと気に入らないが...)と背景を追加
1998/10/31 ちょこちょこ直してはいたが、小物を追加して、BBSを公開しました。(オープンさせますか・・)
1998/11/12 ちょこちょこと修正
1998/12/07 リニューアルオープン準備・・(笑)、バナーができたのだ!!、リンクのはりかたページを追加!
1998/12/08 リニューアルオープン、ちゃっとも公開、テストも含めて、コンピュータの部屋、ICQの部屋・・追加です。甲子園は削除、ソフトは移動しました。



ホームページトップページに戻る