まりなページのあれこれ(秘密の部屋)


なっなんと、自宅にサーバ構築してWWWサービスしちゃってます^^;
名づけて「テレホサーバ!!」

まりな邸サーバーは毎日
23時01分 ごろから翌朝 7時59分ぐらいまで稼動しています♪

IP接続サービスに加入しますので、テレホサーバは休止します。(2000/06/05)
 (接続は可能と思われますので、接続してみたい方はメールにて問い合わせください。(笑))


その他、まりながやってるところです。^^;;(ちょっと整理中です。m(__)m、情報不完全12/21〜)

まりなHP      ICQのページを置いてもらうだけだったんですが・・・(stargate.ne.jpさん)


内容がほぼ一緒でわかりにくいと言われてます。ごめんなさい。
整理統合、コンセプトを決めて、統一して行きます!!
舌の根も乾かないうちに↓(爆)

まりなHP      遂に基本料金なし、50MB、CGI有りに入会してしまった・・・
            但し、工事中です。(テレホピーク時はCGI秒単位です・・・)


ホームページトップページに戻る