まるみえねっとエンディング   コーナー列伝TOP
 

 大体、23時50分位からドンちゃん&ナナちゃん&出演者一部が登場して始まるコ−ナ−。
 特に決まった進め方はないのだが、番組の反省(?)や感想を話したり、チャットを
 覗きながらお話をしたりするなど、大体はのんびりしていたりします。 
 結構、ココでイベントなどの告知を話すことも多いので、聞き逃すわけには行かない。

 リニュ−アル前のBGMはメルティランサ−の週末ミ−ティングの音楽がかかっていたり 
 して、ゲ−ムをやる度にまるみえねっとを思い出したり・・・。
 最近はドンちゃんがエンディングの時にどこかへ行ってしまったりして、ナナちゃん一人
    でスタ−トしちゃっている事もあるが、ゲストが志穂ちゃんの時はトイレに流されたりし
    て『故意に参加させて貰えない』事もあったりするから面白い。

  普通はパ−ソナリティや出演者の週末の予定を話しておしまい !
  See you again Next week bye-bye !

 最後のスポンサ−クレジットの時、ナナちゃんが色々感じを変えて言っていたのが面白
 かったけど、いつからかリスナ−からのメ−ルで「〜の様に話して下さい。」などと言う
 リクエストが来たりした。 最近はさすがに来ないようだけど。
 (私が一押しのスポンサ−クレジット(笑)は、97/6/17 第12回放送分)

 番組のエンディングが押してしまって、慌ててスポンサ−クレジットを早口で話している
 事があったのは、内緒ね(笑)
    97/10/30 第30回放送分では、ナナちゃんが体調不良でお休みだったんだけど、
 池澤1号こと、くまいもとこさんとドンちゃんが、スゲ−いい加減にクレジットを読んでいた。
 ふぅ、いいのかなぁ・・。 こんな事で(笑) 
  
 これがスポンサ−クレジット
    Internet only program from DTI  broad casting.
    Presented by 三菱電機
  100回くらい聞いているから、みんな覚えているはず(笑)