しりとりさとる君   コーナー列伝TOP

何だか良く覚えてないけど、ドンちゃんが「忍ペンまん丸」を見て思いついたとか
言うコ−ナ−(笑)
仕組みは、スタ−トのキ−ワ−ドをどちらかが言ってその後に続く言葉をリスナ−が
当てると言うものです。 そこからは交互にパ−ソナリティがキ−ワ−ドを考えて、
同じ事を続けるのですが、キ−ワ−ドを当てると1ポイント貰えて、月間TOPには
ナナちゃん&ドンちゃんのプリクラが貰えたのです〜。
ちなみに私は良いところまで行ったのにも係わらず、生来のボケ魂が発動してしまい
別の番組の『ぼけましょう!』になってしまった・・・。(笑)
身を切ってギャグをかます! それこそ、私の真骨頂。< 自分で言うなって。(笑)

このコ−ナ−は、BGMの『ぱっぱぱやっぱ ぱっぱ〜 しりとり、さとるくん!』
『うっ!』って言うのが非常に受けていた。(笑)(中村さん作なのかな?)
結構人気コ−ナ−だったので、チャットで遊ぼうに変わったのは寂しかった・・・。
 


まるみえスポ−ツ   コーナー列伝TOP
 

はい、誰も知らないコ−ナ−です。(爆)
エンディング前に、その日行われたスポ−ツの結果をまるみえで流してしまおうでは
ないか! と言う試みだったのだが、ドンちゃんがバンバン噛みまくるし、ナナちゃんは
野球に全く興味がない(ル−ルも知らない)から、話がじぇ−んじぇん進まない(笑)
最後の方ではプロレスの話題で間を持たせようとしたが、結局放送中に中止が決定!
やっぱ、まるみえって情報番組には成り得ないんだなと思った1回でした(笑)

でも、他の番組と同じ様なことやったって面白くないもんね!!
  


ドンと春菜のマイブーム
 

ゲストが来たら、勝手に中止になってしまうコーナーです。(笑)
タイトルの通り、パーソナリティが最近凝っている事について話をするのですが、いつの
間にか脱線していってしまうのはさすがというか・・・。
確か、上記の「まるみえスポーツ」が打ち切りになって始まった番組だと思うのですが
何となく、時間あわせのような気がするのは、うがった見方でしょうか・・・・。
だって、似たようなことをOPやEDで話しているんだもん。

面白かったのは、耳に筒を突っ込んで耳掃除をする「otosan」が流行ったとき。
ドンちゃんもナナちゃんに買ってきて貰ったようだが、しっかり代金を請求されていた(笑)
渋チュで菅原祥子さんがゲストの時は、プレゼントしていたのにね・・・。

リスナーからのメールを募集していたコーナーで、一度も読んだことがないコーナー(笑)
私も何枚か書いたのだが、すべて無視されてしまった・・・。
過去、まるみえスポーツ以外(いきなり始まって、1回で終わったため)でメールが読まれ
なかったコーナーはこれが初めて。