Last Update:1997/10/11

ら行

リサ(りさ)
 まるみえねっとリスナーの一人。参加したての新人リスナーで、勉強熱心。常連目指して日々頑張っている(笑)。目指すは付き添いのおじさん? しかし、なかなかマシンの環境が整わないのか、うまく生で放送が聴けないらしい。

 本人の希望により、この「まるみえねっとの基礎知識」に加わることとなった。でも……いいのかほんとに?(爆) 後悔しない?…本人いわく,「後悔しない」とのこと。ところでやっと再放送を聴いて初めて知った事実…数少ない女性ダメ人間リスナーであった。しかし、そのおたく度たるや侮り難いものがある。
 ミニ四駆にもはまっているらしい。
 1997年9月24日の「渋谷でチュッ!」の公録で、初めて憧れの池澤春菜と対面、「きゃ〜、春菜ちゃんかわい〜♪」と、あまりの嬉しさに壊れまくっていたのが印象的であった。ダメすぎ…。人はこうやって壊れていくのである。なんか懐かしいものを見たような気がするのは気のせいか?