【車種一覧へ】     【見積り依頼】
【車輌】
ポルシェ ボクスター
1997年12月
E-986K
【機種】
KENWOOD
 HDV-770
【取付KIT】
ジャストフィット
 KJ-G100DE
ボクスター専用の取付KITは設定されてなく、KJ-G100DEを流用しました。

KJ-G100DEの電源コネクターのACC(赤)と+B(黄)を差換えて使用。

また、ボクスターは専用アンプ付車で各スピーカーまで配線を引きなおしました。

フェーダーをかなり後ろめに調整しないと、スピーカーのバランスが悪いようです。
専用KITでないためパネルの高さが合わず、加工が必要です。

2DIN枠を取付空間の下側で位置あわせをし、取付KITの爪のサイド・下で固定。

2DIN枠の上側(エアコンダクトとの間)が1.5センチほど空きます。そこに合板を奥側から差込み固定しました。

合板の前面にプラ板を貼り、パネルの隙間を埋めました。(少し奥まっていますが、違和感は少ないかと思います。)
【車種一覧へ】     【見積り依頼】