【車種一覧へ】     【見積り依頼】
【車輌】
ベンツ C180 ワゴン
2003年6月
GH-203246
【機種】
carrozzeria
 AVIC-DRV50
 DEH-P520
【取付KIT】
pb
 MB203A2D01A
     (取付KIT)
 BIF-C01-MB4
     (CANバスアダプター)
前回C180の取付時はエアコン吹出し口の取り外しに泣きましたが、今回は爪が見えるように改良?されてました。組み付け時には結局苦労しましたが(笑)

CANバスアダプターを使用しましたので、車速・バック・イルミ・ACCの取り出しは用意でした。

欧州車には共通ですが、オーディオ奥は狭く配線のしまい込みは苦労しました。
モニターの収納動作で干渉するものは特にありません。

モニター裏も広く、かなり仰角にも設定できます。

写真は撮り忘れてしまいましたが、TVチューナーは助手席下に置きました。

このチューナーは設置方向の指定があり、取付に適した場所がありませんでした。

検討の結果、助手席下のエアコンダクトを取外し(ダクト連結部は塞ぎました)マットの上に直置きしました。
【車種一覧へ】     【見積り依頼】