西部警察好きさんに50の質問

1 お名前(H.N)を教えてください。 松尾 まめ です。
2 「西部警察」を知ったきっかけは? 一番最初としては小学生の頃、テレビで見たのがきっかけ。
3 「西部警察」歴はどれ位? でもここ最近激しく萌えだしたので、3ヶ月位?
4 どの刑事が御贔屓ですか(3人迄)? 平尾刑事・松田刑事・北条刑事
5 その中で一番好きな刑事は? 勿論、平尾 一兵vv
6 PART1〜3の内、好きなのは? どれも好きですね〜。
7 その理由は? どのシリーズにも一兵が出てるからvv
8 好きな話って有ります? 「走れ一兵!成田発PM3(PART3・43話)」
9 誰がメインの話ですか? 勿論 平尾 一兵ですvv
10 その理由は? ヒロインを必死で守ろうとする一兵に萌えvvなんで(笑)
11 課長に一言。 ガゼールに一度乗せて下さい〜。
12 団長に一言。 たいてい最後に団長の一撃で事件解決。素晴らしい!
13 二宮係長に一言。 あの甲高いお声で『松尾く〜ん!頼むよ〜!』なんて言われてみたいです(笑)。
14 谷さんに一言。 是非、一緒にお酒を飲みたいです。
15 リキさんに一言。 あの甘い声で一度口説かれてみたい〜vv
16 タツに一言。 あまりにも逝くのが早すぎたよ〜(涙)
17 ゲンちゃんに一言。 あのウエスタンちっくな服装が素敵☆
18 ジンに一言。 ごめんなさい。。あんまり印象ないんだよね。ごめんよ〜。ジン。
19 リュウに一言。 あの、一瞬胡散臭い様なリュウの笑顔が素敵(笑)
20 ジョーに一言。 暴走刑事もいいけれど、あまり突っ走りすぎないでね☆
21 イッペイに一言。 とにかく愛してますvv(笑)結婚して下さい〜vv@おいっ!
22 ハトに一言。 一度でいいからキザなセリフで口説かれたいわ。
23 アコちゃんに一言。 団長のお世話お疲れ様〜。
24 ヒナさんに一言。 貴方はいったいどこまで交友関係広いんですか?
25 ロクさんに一言。 鑑識のロクさんが居なければ、どんな事件も解決しない。
26 オキさんに一言。 うぅ。。もう少し、長生きして欲しかった〜(涙)
27 浜さんに一言。 こんなお父さん欲しかった。
28 七重ママに一言。 OPで見る一瞬の流し目が堪りません(笑)。
29 佐川係長に一言。 イヤミ全開な係長。でも実はいい人だったりするんですよね?
30 長さんに一言。 パワフリャーな長さん。さすが元ウル○ラ警備隊隊長(違)
31 大将に一言。 永遠のガキ大将でいて欲しい。で、そのつなぎは何処で売ってるん?
32 ジュンに一言。 いつの間にアコちゃんと仲良くなったの?!
33 どうしても突っ込みたい事をどうぞ。 一兵、いいかげんに軟派はやめなさい(笑)
34 好きな武器ってあります? ブローニングM1910☆
35 理由は? 勿論、平尾刑事愛用の銃だから(笑)
36 コレに乗りたい! そんなマシーンは? ガゼール
37 その理由は? あのバカでかい携帯電話を使ってみたいから@しょうもな(笑)
38 この悪役さん最高!と思える役者さんを。 う〜ん。あまりその辺詳しくないけど、阿藤海さんとか?(汗)
39 どんな所がお薦めですか? 今のあの旅人スタイルとは違って、なかなか迫力ある演技されてるんじゃないかと。。
40 好きな曲ってあります? ハッピー・ボーイ♪
41 その理由は? 一兵が何かやらかそうとしてる時掛かる音楽らしいんで(笑)
42 着メロにしてる曲はありますか? わ!すみません。。着メロ次元ボイスなんで。。(激しく滝汗)
43 貴方の周りに西部ファンは居ますか? 少なくても2人はいますね(笑)
44 積極的に西部の魅力を
布教(苦笑)してる方ですか?
えっと。。してるような、してないような@微妙〜(苦笑)
45 リアルタイムで見られてましたか?
それとも再放送派?
リアルタイムでも観ました。でも記憶が曖昧なんで。やっぱり今になって観た再放送派かな?
46 西部警察DVD-BOX、出して欲しい? 勿論ですよ!出たら即、買います!!
47 西部の世界に参加出来るとしたら
貴方の役どころは?
勿論、平尾刑事の彼女役で(笑)キャ〜vv
48 その理由は? やっぱり、一兵LOVEvvなんで、一度彼女になってみたいわと(笑)
49 御自身の言葉で、
是非此処で「西部警察」を勧めて下さい。
カーアクションがすごい!出演者が豪華!そして突っ込み所満載!(笑)とにかく皆一度観て〜!
50 ここまで読んでくれた方に何か一言。 一兵LOVEvvばかりでごめんなさい〜(汗) ここまで読んでくれた貴方に感謝感激vv

SITE UP・2005.2.6 ©松尾 まめ

ダメダメ主婦のつれづれ日記に戻る


質問提供はこちら→[西部警察好きさんに50の質問]