おばあちゃんの知恵袋 本文へジャンプ


作者の紹介

初めまして!おばあちゃんの知恵袋の発信者の岩本といいます。このたびはアクセスありがとうございます。
本業の仕事は電気設備工事会社に勤務しています。仕事が忙しくなかなかペ−ジの更新ができませんが、休みの時間を利用して努力しています。雑誌の掲載依頼、テレビの出演などがあり反響にとまどっています。なるべく多くの方のお役に立つ情報を発信するため努力をしていますので、末永くよろしくお願いします。また雑誌の掲載、リンクなどありましたらお手数ですが連絡お願いします
ありがとうございました。
INFORMATION

産地直送!JA全農のショッピングモー
Okasix(おかしっくす)はケーキや和菓子など、こだわりスイーツのお取り寄せ通販サイト
築地市場から直送の逸品をご紹介する『築地市場ドットコム』
産地から直輸入により実現した、新鮮で高品質な大きめ茶葉だけを使用しました。 従来のティーバッグとはまったく違うおいしさを、ぜひお楽しみください。
オーダーチーズ・ドットコムは、ナチュラルチーズの専門店です。
コープ商品の情報を掲載。このほか、国産牛肉の産地情報や個体識別情報、また野菜や果物、産直豚肉の産地情報も掲載しています。
私たちが毎日食べているお米はどこでどのように作られているか知っていますか?
毎日食べるお米だから安心・安全が一番ですよね。
コメリ産直市場では生産者のこだわり・想いが伝わるお米が勢ぞろい!
ぜひ、いろんなお米の中から自分好みを見つけてくださいね!!

詳細紹介

出身地 九州 福岡県:田舎のキャッチフレ−ズ 太陽とオゾンの町 玄海灘海育ち
現在の住まい 埼玉県:周りは静かで仕事から帰宅するとほっとする。
私の年齢 精神年齢相当低い
好きな作家 椎名誠(通勤時間中読書、特にあやしい探検隊を読んでファンになる)
好物 セロリ、パセリ、三つ葉、ミョウガ、等独特の味のある野菜類
ある日突然 テレビ局からのメ−ルが、入っていて読んだとたん心臓が、バクバク!当ペ−ジの取材依頼です。小心者の私は、うれしさ半分、不安半分の複雑な気分!思い切って承諾!撮影当日は、なにがなんやらでいつの間にか終了してしまいました。感想は、もうこりごり疲れました。
それからいくつかのテレビ局からの依頼がありましたが、お断りしました。また国営放送の方からの「首都圏いききワイド」という番組に生出演の依頼!メ−ルを読んだだけで頭の中が真っ白!悩みましたが、依頼を拒否 勇気がでませんでした。
左の写真は、最初の取材の模様です。

いつもうれしいメ−ルは雑誌の掲載依頼です。小さくても自分のペ−ジが掲載されていると興奮します。何度も読み返して自己満足!
しかしいつのまにか掲載された雑誌が増えましたネ。感謝!感謝!またネット上のお友達が自然とでき、インタ−ネットってすごいと実感してます。