profile
プロフィール


管理人 ま@ゆうゆ
居住地 まあるい地球の狭くて片づかないお家
誕生日 毎年8月30日(ドラえもんの耳がネズミにかじられた日)
血液型 A型
性格 まったり
仕事 働かざるもの食うべからずってことで、いちおうしている
家族 父・母・弟    (その他、おヨメに行った妹)
夢・願望 自分だけの家を持つこと・ナイスなバディーになること・賢くなること
尊敬する人 ガチャピン
所有パソコン SONY VAIO PCG-C1XE(←こいつ、壊れやがった(-""-;) )
SONY VAIO PCG-505
PowerMac 7500/100

そろそろ新しいマシンが欲しい今日この頃・・・
趣味 買い物・昼寝・ビーズ・水曜日の映画ついでのウォーキング
愛車 くすんだピンクの自転車(ゴールドなペーパードライバー)
所有資格 ・自動車普通免許証  →乗り方忘れたゴールドなペーパー
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士(個人資産相談業務)
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士(生保顧客資産相談業務)
    →ちょっとちょっと思うところあって自力で取ったけど役立つのか?

・実務秘書検定2級  →今のところ何にも役には立っていない
その他これといった資格もなくつぶしのきかないヤツです、トホホ。
所有の資格は全て20歳過ぎに独学(クルマは個人教習)で所得。
ストレス解消法 買い物(最近買い物に走りすぎ、やばっ)・ひたすら寝ること
好きなTV番組 SHOPチャンネル(スカパー 220ch)
好きな言葉 他力本願
好きな食べ物 お食事/辛いもの・明太子
調味料/タバスコ・一味唐辛子
お菓子/ロッテのチョコパイ(お徳用)
土産物/赤福(念願の赤福氷を先日やっと食しました(*^_^*))
嫌いな食べ物 お食事/魚
調味料/わさび・和辛子
お菓子/最中・ミント系(スイーツにミント入れるなよなって感じ)
土産物/わさび漬け
好き系 AIBO(欲しい)・ほどよく鍛えられた筋肉(ノ*・・)ノ
嫌い系 動物全般・昆虫全般・ゴキブリ全般
好きなタイプの
男性タレント
ペ・ヨンジュン(ミニョンさんなヨン様に惚れました)
ケイン・コスギ
(筋肉モリモリが好きでしょうと10年前の占いで出た)
TBSの安住アナ(最近は安藤アナの筋肉に引き寄せられつつある(ノ*・・)ノ )
好きなキャラ お茶犬・おじゃる丸・電ボ・キティ・テレシーズ・パペットマペット
好きなmusic 元ちとせ/谷村有美/一青窈/上田まり
近況 6年半勤めた職場を異動しました。怯える毎日からは解放。
地味目になんとか生きています。

部屋が片づかなくて困っています。

▲HOME

All Rights Reserved,Copyright(C)1998, yuko243
SINCE Dec.15,1996