セカンドアルバム『アサバディ』制作日記 



2008年


7月05日 地球アゴラは明日放送です(燃え尽きるぜ、真っ白にな BY 矢吹ジョー)



今日朝9時から10時までNHKの方とスカイプテストしました。
今回はカメラの感度もすごくよく、今までよりもっときれいな画像が届けられると思います。

いろいろ答えにくい質問もありましたが、
明日の本番生放送では私の思いのたけがすべて余すところなく
伝えられるように皆さんも念を送ってください。

スカイプでのビデオチャットが日本のNHKに流れるって、
実感わかないんだけど、緊張、リラックス半分半分、
楽しくできたらいいなと思っています。


当日は、完成間際のアルバムジャケットも披露しますので、
お楽しみにしてください。

ではでは!


------------------








7月08日 7月6日の地球アゴラ見逃した方へ!


このブログみたら当日の雰囲気がちょっとわかるかもしれませんよ。

しかし、、、、、私高笑いしていますね。口あけすぎ。


私としては、この日の放送は大満足でした。
なんといっても編集VTRが面白かったです。
録られている自分が楽しいんだから、視聴者のみなさんはもっと楽しかったでしょうね。

ビデオを撮ってくれたネパールのスタッフも偉いし、編集してまとめた日本のスタッフも偉いなーーーとおもいました。

テレビ見た方、感想おまちしていますよおおおお!


http://blogs.yahoo.co.jp/namaste_my/archive/2008/07/07