picture!


June 10 2003 Size 540x405 19Kb

マラカス持ったサル君の別アングル。


June 10 2003 Size 768x512 34Kb

一時椅子に凝ってたころに作ったもの。椅子に凝ると同時に何か悩みでもあったのか・・・今となっては不明。


June 10 2003 Size 768x512 14Kb

しぶとくマキントッシュの椅子。確か白黒椅子三部作を作ったはずなのだが行方不明。


Jan 19 2003 Size 768X519 19Kb

なんか最近椅子が気になってしょうがない。とうことでマッキントッシュ(パソコンではない)名作椅子より


Jan 4 2003 Size 1024X480 20Kb

ひさびさにおサル君。少し元気がなさそうに見えてもきっと気のせい。 JPEGへの変換ツールの良いのがなくて画質悪し。ちょっと困った。良いのがあったら高画質版に入れ替え予定。


Jan 1 2003 Size 1024X480 41K

Bryce5を買ったけど相変わらず画質がCGっぽいのが嫌で仕方なくまたモノクロ。さらに写真ぽくフレームを付加。似たようなモノクロ物を三つくらい作る予定だったがとりあえず一個でアップ。


May 6 2001 Size 833x390 91Kb

自分のVAIO-C1用に作ったやつ。従ってサイズが横長。


Mar 11 2001 Size 1024X768 91Kb

いかにもBRYCE的な風景。しかし細部に注目して ほしい。ディスプレイに映るネセロVer2.0、マウスパッドの絵柄、 果てにはキーボード一個一個のキートップに打たれたアルファベット!見えるわ けないって。
mail : yowayowa@yahoo.co.jp