Bikes & Babes

アメリカのバイク雑誌とかインターネットの中には”Bikes& Babes”というジャンルがあるようです。
わかりやすく言うとEasyriders誌のピンナップ写真というかカスタムバイクとセクシーな女の子がいっしょに写ったあれです。
日本語風に言えば「バイクとかわいこちゃん」といったところ。
英語ではB&Bで韻を踏んでいるんですねえ。
日本では今のところ唯一VIBES誌が頑張っていますね。
まさに頑張ってるっていう表現が的確というべきでしょうか。このページのおかげで有害図書指定を受けているらしい。
ヘアがちゃんと写ってますからね。
モデルチェンジ前のEasyriders Japanは水着どまりでした。(Boo!)
バイク雑誌には不要なものと思われるかもしれませんが、実は私これが大好き。(爆)
好きなものが二つも写っている写真なんてこたえられません。
願わくばPTAや女性活動家の非難にもめげずにずっと生き残って欲しいものです。

そこで、インターネットでBikes& Babesの画像を集めてみました。
意外とあんまりないんですよね、残念ながら。
そこで、もしこんなのあるよとご存知の方がありましたらご一報くださると大変嬉しいです。
また、「私の写真を載せて!」という女性の方も大歓迎です。

なお、作品を著作権・肖像権等に基づいてここに掲載することを許さないとおっしゃる方は
当方にメールくださいますようお願いいたします。
このホームページは全くの個人の趣味であって悪意はありませんので即刻善処させていただきます。