>>Back  >>Top
会社帰りに品川埠頭をうろうろしました。レインボーブリッジを望むショットを撮ろうと思ったんですけど、コンテナ置き場がかぶってしまって上手いアングルが見つかりませんでした。埠頭から戻ろうとしたとき、ちょっとした駐車スペースをたまたま見つけたら目の前がちょうど天王洲。というわけでいわゆる裏側からですが、都会らしいと言えば都会らしいショットかな?(笑)ちなみに1枚目はトップページの写真と同じです。

3枚目の写真はお台場ボーリングオフ会に行ったときのものです(フラッシュ停止で撮ったのでちょっとボケてます(^^;)。


 天王洲アイルとSW 2004.7


 天王洲アイルとSWその2 2004.7


 お台場観覧車とSW 2004.7