a day in the life

Menu

1999.6.13

今日、半年振りにゴルフに行きました。

しばらく結婚の準備に追われて、出来なかったので練習に行ったら、グリップ・スタンス・スイングが全く判らなくなってました。(;_;)

今日は蒸し暑かったけど、風があったのでまあまあの天気でした。

本番ではOB5発。全部ティーショットで、練習場では出なかった左に飛び出してフックしていく球筋の球で、打った瞬間OBでした。

パットも久しぶりなので、30cmのお先パットを3回もはずしてしまった。

ショートアイアンを打つのにも力んで目一杯振り回しているし。

久しぶりなんで、思いっきり力んでました。

結局、96でした。やっぱし、普段から練習せにゃいかんね。