a day in the life

Menu

1999.6.15

ドリームジャンボ宝くじが当たりました。\^o^/

と言っても、残念ながら3億円ではなくて、下3桁の1万円です。(~o~)

連番で30枚買ったので、下1桁の300円と合わせて1,900円の儲けでした。

宝くじで利益が出たのは始めてです。いままで、最高で3,000円しか当たったことがなかったし。

熱田神宮から貰った神棚に1ヶ月間供えといたので、ご利益があったかも。(~o~)

1ヶ月神棚に供えて1万円なら、1年供えたら12万円にならんかしらん。

今回のドリームジャンボ宝くじの売上は1600億円程だったそうで、1等が全国で107人当たったそうです。

ええなあ、前後賞が無くても2億円。それを手に入れた人が107人いるわけですわ。

当たると人生が変わって、悲惨な人が多いとか聞くので、2億円も当たらなくても良いからせめて1千万円でも当たらんかなぁ。(~o~)

そしたらGT-Rが買えるのになぁ。