マーベラスクリーム

 

2008.7.22

 イオン大高店

 たまたま大高を通りかかったので、寄ってみた。

 場所がわからず、イオン行きのシャトルバスの後を付いて行ったが、大高駅に行くバスとイオンに行くバスの区別がつかず苦労した。

マーベラスクリーム

  目当てはマーベラスクリームというアイスクリーム屋さん。

 −16度に冷やした大理石の上でアイスクリームやトッピングを混ぜ合わせて作る。

 先に会計をしてから、アイスクリームを作ってくれるのを待つ。アイスクリームとトッピングできる種類が多すぎて、何を選べばよいのか困った。

 並んでいた前の人がメニューを渡してくれたので、基本のメニューに好きなトッピングを選ぶことが出来た。

  

 ゴールデンナッツプラルネ(ミルフィユパイ、ピーカンナッツ、アーモンド、生クリーム)+トッピング(ブラウニー)

 オリジナルクリームの大きさ、カップの種類、トッピングで値段が決まる。

 なんと、390+120+60=570円!

 美味しいけど、トッピングの量が思ったより少なかった。

 まゆはとても気に入ったみたい。