a day in the life

Menu

Up 1998.12.18

久しぶりの書き込みです。4ヶ月もほかってあったのね。(反省)

一昨日、12/22発売予定のチョコボの大冒険不思議なダンジョン2の予約をしてきました。

FF8の予約受付の事を聞こうと家の近くのコンビニに行ったら12/22から予約受付開始でした。

そのついでにチョコボ2の予約が出来たので無駄足にはならなくて良かった。

12/22はチョコボ2を買ってFF8の予約も同時に出来るとは、業界の策略を感じますね。(~o~)

Up 1998.8.12

8.9(日)の1998 夏 サザンオールスターズ スーパーライブ in 渚園 モロ出し祭り〜過剰サービスに鰻はネットリ父ウットリ〜 に行って来ました。(~o~)

20周年記念という事で浜名湖の渚園で8/8、8/9の2ステージしかないレアなライブに行けてラッキーでした。1日5万人づつ2日で10万人もの人出で、そりゃあもう凄い人、人、人。

天気は薄曇で海風が爽やかな絶好の日和でした。

行き帰りは臨時電車が沢山出ていたのでスムーズに移動できたし。マスターは会場の近くまで車で行って簡単に駐車出来たそうです。車で来ないでねというフレコミだったのに、名古屋人の行けるとこまで行ってまえ根性丸出しが功を奏したみたいです。(~_~;)

JR弁天島駅周辺の屋台では、ビール、ジュースが普通の値段で売っていたのには感心しました。

WOWOWで生中継も入っているので桑田も力が入っていたみたい。たまにはライブも良いもんですね。

Up 1998.7.29

Win98正式版&Plus!98入れました。FAT32を入れてあっても、起動ディスクから導入出来ました。\^o^/

やっとβ版からおさらばです。でも、何にも変わらない。サスペンドディスクに移行すると時計が遅れるのもそのままだし。(~_~;)

Up 1998.7.28

うっうっうっ(;_;) 今日から満41歳になりました。子供の頃は誕生日は楽しい日だったけど今は・・・

でも39歳から40歳はむちゃんこショックだったけど今回はしょうがないなあ程度なんです。しょせん40台だしー。(~_~;)

悪い事をした人だけ歳を取れば良いのにねえ。逆に悪い事の1つもやってない奴に同じ40台になって欲しくないという人もいるかもねえ。(~o~)

Up 1998.7.10

昨日(7.9)は純ちゃん、久美ちゃん、宇井さんと貞宝でゴルフでした。やっぱし宇井さんは上手い。私も宇井さんと回ると良い点数が出ます。(~o~) (88点でした。\^o^/)

デジカメでスイング等を撮ろうと持って行ったのですが、シャッタータイミングがなかなか難しいし、ズームが付いてないので、イマイチの写真しか撮れませんでした。(ーー;)

それに私も打って進んで行かないかんから、コースで写真を撮るのはなかなか大変です。(~_~;)

Up 1998.7.6

7/4に山ちゃんのデジカメを2万円で買うと気安く話していたら、山ちゃんは次の日に速攻で新しいデジカメを買ってきました。(@_@)

デジカメのホームページでいろいろ調べてくれていたのは、私のためじゃなくて自分が欲しかったからなのね。(~o~)

私も得した気分なので、めでたし、めでたし。

Up 1998.7.4

今日は知多市で1時から5時までテニスでした。めちゃ暑い日だったので、ビールを飲んで日陰でごろごろが長かった。(~_~;)もうナイターじゃないと辛いね。

Up 1998.7.2

ショムニが終わっちゃいましたねえ。普段テレビをあまり見ない私が毎週水曜日は楽しみでした。

秋にまたやるみたいなので、見ようっと。(~o~)

Up 1998.7.1

T字カミソリの替え刃を買ったら、今使っているホルダーに合わない物だった。ホルダーなんかそうそう痛むものではないので新しいものはいらないのに、せっかく買った替え刃を使う為にはホルダーも買わねばならない。

メーカーの策略にはまってしまった。ちくしょう。凸(`、´メ)

今日から携帯電話がトークパック40に切り替わりました。基本料金の中に40分の通話料付きで\3,610です。(5%割引だから)

基本料金の中に通話料も入っているのでロングライフサポートにもお徳。

いままではローコール基本料金\3,325+ナイトコール\200+ホリデーコール\200=\3,725に通話料だったから大分お徳になりそう。(~o~)

Up 1998.6.26

1998.8.9 浜名湖の薙園でサザンオールスターズのライブがあり、アンタレスのママと一緒に行きます。\^o^/

当地の土地感が無いので、車で行くのか電車で行くのかはまだ未定です。車で行くと大渋滞だろうねえ。

電車で行った方が無難だと思いますが、帰りが翌朝になったりだと疲れちゃうしなぁ。

五万人規模だそうだから、終わって一斉に皆が帰り出したらどんな状態なのかねぇ。