Cinema

  

 見た日     題名                   場所

2002.8.1     メン・イン・ブラック2       ピカデリー2(287席 三井ビル北館6F) 半額

 俳優

トミー・リー・ジョーンズ/ウィル・スミス

 POINT

前作から5年後の世界を舞台に、黒づくしのエージェントたちの活躍を描くSFコメディ第2弾。

前作より個性豊かになった宇宙人たち相手に、成長したMIBエージェントJとKが大活躍!

 STORY

5年の月日が流れ、新米エージェントだったJは腕利き捜査官になっていた。

だがある事件が発生し、記憶を消して郵便局長になったKの助けが必要になり、彼のもとに向かった。だが相手にされず・・・。

 感想

毎月1日の入場料が半額になる映画の日に始めて行った。思ったより空いていた。通常の平日に比べればお客さんは多いんだろうなぁと思う程度だった。

コメディなので、リラックスして見れる。面白かった。