Menu

心の休憩室ガルーバ

インド風居食屋(居酒屋の間違いではなくわざわざ居食屋って書いてある)

中区栄4丁目15-21 第二観光ビル1階

営業時間 6:00PM〜5:00AM (日曜、祝日は2:00AMまで)

ガルーバU 中区栄3丁目9-22 グランドビル7F も有り

入り口がごつい鉄の扉で、中に入ると薄暗い待合兼レジになっていて、サリーを着て目のまわりしか見えない女の人が出迎えてくれた。怪しい店だー。

この出迎えてくれた女の人は、「こちらで掛けてお待ちください。」とか「奥の待合室でお待ちください。お呼びしますから。」とか言ってくれるんだけど、声が小さくてよく聞き取れない。なんとなくの雰囲気で勝手に解釈をしてました。

めちゃ大きい声じゃなくてよいから、聞こえるように話して欲しいわね。店の雰囲気づくりのためかもしれないけど。

私達が行った時は平日の夜9時40分ぐらいだったけど、3組が既に待ってました。

前の2組が席に案内された後、奥の待合室へ移動させられた。入口は混んでなかったんだけど。???

奥の待合室も薄暗くて、ほのかにお香の匂い。怪しいー店だなぁ。

待つこと10分ぐらい。

またまた、ごいつ鉄の扉をくぐって奥に入ると、お店の中も薄暗い。

6人掛けのテーブルごとに席がテントみたいに区切ってある。またまた、怪しいー。

料理はインド風の冷麺、シシカバ、、黄河八宝揚米、餅米、ハロハロ(アイスクリーム)を、飲物は、カクテル1杯(スプモーニ)、ビール2杯(モルツか黒しかない。)を頼みました。カクテルは結構沢山の種類がありますわ。

料理の味は、美味しいです。値段も2人で¥5,300で非常にリーズナブル。(テーブルチャージ無し)

ただ、店の雰囲気が薄暗くて、お香が炊いてあって、テーブルごとにテントみたいに区切ってあるから怪しい雰囲気です。

女の子を口説きたい時なんか良いかもしれない。(笑)