奈緒パパのブックマークより


丹波篠山ホームページ 奈緒パパの住む町篠山の公式ページです。

ひろりんの夢物語 障害に負けずに頑張っているひろみさんのページです。お手本にしたい素敵なページです。ぜひお立ち寄りを。

HATの未完成のイラスト集 いろんな絵を描いておられるHATさんのページ、応援メールをいただきました。

風に吹かれてみませんか?社会福祉士を目指しておられる「Kuni」こと高橋さんのHPです。
盛りだくさんのページですが、日記の移動についてのバリアフリーについて、ぜひ読んでください。

NaochanPaPa HomePageアメリカ在住のなおちゃんぱぱのホームページです。

ダウン症や障害児の事を知って欲しいなダウン症の娘さんを持つ北澤さんのHPです。

その笑顔はみんなのために...Keep Your Smile !なおとさんの障害者を応援するページです。師の説法室をぜひとも読んでください。

*** SATOMIのホームページ ***日本福祉大学の学生さん、SATOMIさんのページです。素材集もおすすめですがSATOMIの脳みそは必見です。

sagami homepageダウン症の娘さんを持つSAGAMIさんのホームページです。山歩きの好きな人集まれ。

おひさまらんど瑠珂(るか)さんの子育て応援ページです。子育てメーリングリストを開設されています。

*** nene's HP *** 2人の障害児のママさん、neneさんのホームページです。

パワフルママのホームページ子育て漫画、思わずうなづいてしまいます。

パパほど素敵な商売はない! 加奈パパさんの日記ページ、毎日更新です。

奈緒’Sホームページ奈緒さんのホームページ。手芸の作品紹介や個人輸入のページです。

あんくるトムのホームページ「LD(学習障害)児とその周辺児の親のために」と名づけられた、ひろ坊のお父さんあんくるトムさんのページです。

「信じられない!?練馬方式!」こんな教育法がまかり通るなんて。怒りに燃える奈緒パパです。

養護学校教諭 岡本功のHP茨城県立鹿島養護学校の先生、岡本功さんのページです。

時の宝石箱養護学校2年生の貴君のおかあさんのAsakoさんのHPです。

丹波篠山 南花の坪屋障害者の自立を応援してくださっている加藤さんの親バカページです。

ミサキッズストリート沖縄県立三咲養護学校小学部4年生の母親連のHP

一会庵篠山にある筑後300年の萱葺きの民家のお蕎麦やさん。

CHARGEのしょうこの物語チャージ連合と言う病気を持ったしょうこちゃんのママのページ

瞬帝の王宮瞬帝国の瞬帝王陛下の王宮案内

紗央里の部屋自閉症の紗央里さんのお父さんのページです。

ふたりあんち&あんちママのページです。あんちは奈緒より一つお姉さん。姉妹?って間違われそうなそんな親子。こちらも親ばかページです。

いけいけなおやなおパパさんのページです。なおや君はダウンちゃんです。なおパパさんのあたたかさを感じるページです。

WINDIA Republic養護学校の先生、くにまろさんのページです。

もみのきつうしんもみのきファミリーのページです。

カミッチョのホームページ(プラダーヴィリー症候群児の親の交流広場)プラダーヴィリー症のしょうたろう君のお父さんのカミッチョさんのページです。

あんだんてせいらちゃん、だいちくんのおかあさんruruさんのぺーじです。

おうさまのみみPOPAYのおかあさんOLIVEさんのぺーじです。障害者関連のリンクはすごいです。

いくこの小さな画廊ダウン症のいくこさんの絵がたくさんあります。

泰代の部屋ダウン症の泰代さんとお母さんのページ。泰代さんは明るい素敵な娘さんです。

シャガの化粧箱プレーリードッグ、田舎暮らし計画、手作り化粧品、自作の物語アトランティスへの旅と盛りだくさんのページです。

ボクの部屋けんちゃんだうんちゃんのけんちゃんのページです。けんママさんは篠山出身です。

My paceマイペースでゆっくりと成長している、ちゃら姫のお母さん、胡桃さんのページです。

ゆあんのホームページLDのあやちゃんのお母さんゆあんさんのぺーじです。

Tera's roomかずくんのお母さんTeraさんのページです。親ばかーずの先輩です。

YUNO GRAFITIプールで溺水し重度障害児となったゆのちゃんのページです。

さとっぴの子育て日記ダウンちゃんの周太郎くんのお母さんさとっぴさんのページです。

くまさんのおうち難治性てんかんのこももちゃんのお母さんMarimoさんのページです。

しーちゃんのほーむぺーじ2歳の時突然脳腫瘍になり、その後遺症で障害児となったしーちゃんのページ

アニーそらをとぶ重度重複障害者、ギルバート君のお母さんアニーさんのページ

育児なしまろん、はっき、オミ、ぽん太の4姉弟のお母さんはるままのページ

XOXOXO奈緒パパのお友達。英語教師の、のっちのかわいいページです。

大釜ハウスダウン症の瑞恵さんのお父さんのページです。

やんちゃガールダウン症のMIKUちゃんのお母さんのページです。

Hiraring Worldセリカちゃんのお母さんヒラリーヌさんのページです。NEW

ナンバーズ必勝法 高橋式ナンバーズ必勝法のページ

窓の杜 オンラインソフトを手に入れたい時に利用しています。

ベクターデザイン たくさんのオンラインソフトが登録されています。


トップページに戻る