廃人リンク
タイトルイメージ提供taka様←大感謝
お約束なお知らせ。すっかりご存知かと思いますが、DTI諸事情(よくわかんないけど)のためURLが変更になりまんもす。
http://www.dtinet.or.jp/~neginegi/→http://www.mars.dti.ne.jp/~neginegi/
すんませんなあ。ほんとにほんとに。今年いっぱいはどっちも平気だけど。





ねぎねぎ 魂の叫びの墓場
うえだたみお 補陀落通信
しおりん Today's Nicky
クロチャン デイリークロチャン
夜久則彦 デーテーペーな1日
大竹@あほらしか Ahora Seca (あほらしか)
平田茂 Crazy about Hanshin Tigers!
たかのゆきまさ あばれ“ない”ぞ。
たまき へべれけ日記
おおつぜんしょう 闘うプログラマ
かわちゃん 海苔乗り日記(チョコバナナ風味)
なりまつこうじ しゃれにならない日々
IDIOT 献血手帳 〜あるいは血まみれ日記
フナイアキラ 塵芥堂日記
立花岳志 思うこと
てっしー 行っちゃってる日記
かやすがきくこ 喜遊楽的生活
伊藤 靖 オランダ駐在日記
わっちゃん ここは誰、私は何処
玉川 秋雄 ずくなし日記
あゆみパパ 気まぐれ日記
taka 新・六道輪廻
宮本 夏海 おみやのお散歩日記
塚野龍之介 精神構造体解明日記1st
kata64(カタムシ) kata64(カタムシ)のページ
みやちょ みや千代日記
ながち R日記
斉藤久典 カフェサンチスタ/エスプレッソ/日記
花井健太郎 起業家奮闘記
ボンゴ 生き物としての記録
乾貴美子 乾貴美子のお熱いのがお好き!!!
木曽昌代 お気楽な毎日
新屋健志 雑文館
フランケン 怒りの鉄拳
照井りえ 奥さんのボヤキ
Issyo Issyo's Essay
neant 吐瀉記
さいか CASSIOPEIAから愛をこめて
ももりゅー 桃龍日記
洋七 tumbleweed connection 2
みぽ テクニカルライター日記

☆廃人が集う ReadMe! JAPAN フリートーク←祝復活
☆あなたの廃人度をチェック!!てっしーの 日記廃人度テスト←高得点なら是非登録を

Counter Since 1/12/1997

LINK希望はこちらまで
このページへのリンクは大歓迎です。
(C)ねぎねぎ(neginegi@mars.dti.ne.jp) update 4/27/1998