魂の叫びの墓場

本日の叫び過去の叫び



11月18日 木曜日の叫び
「うききききぃっ」
 
 
 
日はまことにありがとうぞんじましてござそうろう。ありがたいことです。 ありがたいことです。ありがたついでに本日も

自主更新でさあ。←だから いばるなよ←以下略←さすがにね←そこまでできねえよ←偉そうだな←偉いもん←どらえもん← ごめんなさいごめんなさい

つうかさあ、仕事を終えて帰宅した時、


家が修羅場だったらアナタならどうする?

居間に割れたコップが散乱 してるんですよ。ええ。中味はどうやら アツアツの日本酒だったらしいですが。

状況まったく飲み込めず。

ままりんはさっさとダンス教室へ行ってしまったので片付けなどがしがしと してたっすよ。理由もわからずに。 帰宅したままりんに事情を聞くと、どうやら父親が晩酌に使おうとした コップを弟のだから使うなと言われたのが気に入らず 投げちまったとか。あああああ。

またかよ。←え?← 深く追求しないように

しかしねえ。そのコップ。
ワタクシが 2年前の社員旅行で購入したはずなんだけど。

誰も覚えていやがらねえぜ。

ってオチはどうですか?いや、聞かれても。

でわでわ。

 

■おまけ■

昨日の叫び明日の叫び


(c)ねぎねぎ since Nov, 1996
neginegi@mars.dti.ne.jp