04月19日 「ファイナル。」
 と言う訳で、巷で「エロDOA」の名称で有名なBRが発売されました。
 ・・・がっくり。
 #やはりこう言うのに期待してはいけません。

 3年前から日々更新こそ至らずが、毎日分きちんと書いてきた駄弁り日記もこれで一応終り。 まあ書くネタも無いし、これからはネタがある時だけ書いていこう。

 しかし最後のネタがこれじゃあなぁ。 仕方が無いのでBREXに期待しよう。

04月18日 「ラスト2。」
 課の出発会と言う事で焼肉。
 で2次会がニューハーフパブだからねぇ(笑)。 あー俺は早く帰りたかった。

 取り敢えず帰宅した後無理やり「EFZ」やってから寝る。 これも今日までだろうなぁ。

 そして明日はラスト。ラストを飾るのは・・・。

04月17日 「ラスト3。」
 いよいよカウントダウン。

 と言う訳で、今別の趣味を探しています。

 みずほ銀行には預金していないので、取り敢えず困る事はなし。 しかし銀行がああなるとはなぁ。

04月16日 「SNKの亡霊。」
 SNKの失敗はKOF95以降他のタイトルをおごそかにしすぎた所にあるんだろうな。 まあ根本的には手広げすぎ。
 昔のタイトルは面白かったんだけどなぁ。  と言う訳でこんなサイト

 で、GWの予定とか考えて見たんだけど、全く無い。暇。

 まあいいか。