「エナエア」09月29日
 危うく"エナジーエアフォース"を買ってしまうところだった。 とてもじゃないが新しいものに手を出せる状況じゃない。 いや、これ皆がやっているものだったらいいんだけどね。
 #大概やるゲームを音楽で決めてしまう悪い癖を改めねばなるまい。

 こんなネタ
 余命とか ボンコツ度とか・・・。
 インスタントラーメンのデータベース

 ヴァーチャルサイキッカー最強パティ16歳はこつこつ作成中。
 やっとメインの"最強パティの必殺技"が8割方完成。後は表紙とかいろいろ。 あっ、TOP絵描かなきゃ。
 リンクするHPもネタにするつもりだし。"BOYS SQUARE"とか"寿"とか"新宮勢HP"なんて。 "大道芸"のページも作っておくか、九州じゃ標準装備ってことにしておこう(笑)。

「燃えてねぇ、CO」09月25日
 なんか相手がいないとゲームもつまらねぇな。
 いろいろとフリーソフトとか同人ソフトを漁って見たが・・・シューティングはなんか疲れ気味、東方まだかなぁ。 で、BLUE Mischiefが面白かったりして。何となく幽遊っぽかったり。

 ガンダム占い。あージオングだったよ俺。

 キングゲイナーのカラオケを熱く歌う。と言うか熱いよ。

 であちこちで見てきたネタをば。
 どうやら山口は最下位ではなさそうだ。
 う〜ん、ショタなんだかロリなんだか。 兎も角ニーズはありそう(爆)
 すげぇ教科書だよ
 怪し系ドリンクを探そう
 あー目が廻る
 取り敢えず辛いのが苦手なので俺はパス。

 ゆっくり読むと面白い年表。2012は何があるかな。

 サイキのコスプレイヤーはイタイんだって

 結局

「敬老の日なので年寄りは敬え。」09月15日
 逆にこの日だけ敬われたら年寄りってことか・・・(プンッ)。

 踊る踊るOP、って巷で噂の"オーバーマン キングゲイナー"。転がっているやつをダウンしてやっと意味が判った。 それをやるか今どき。 メタルフ〜〜コ〜〜、無駄に熱い、と言う訳でカラオケで歌っておけ。

 と言う訳であっちこちのネタより。
 イー
 そういえばオーレンジャーっていたよね、 見たことないけど。
 山口県:只でさえ何も無い所なんだから・・・ 貴重な観光資源のイメージは落とすな。

 なにぃ、エイケンがラジオドラマ化?あの"でかっ"をどう音にするんだ。
 ついでに、今チャンピオンはムテムスだけでも満腹、やっぱりチャンピオンは安定。他の週刊は見習え。

 もしかしたらこの間、お嬢が魅力的に見えたと勘違いした人、 こう言う事らしい。

  BGMはマジカルサウンドシャワーをキボーン。

 X対戦会はやるのか?!
 あっ、"VP最強パティ16歳"は冗談です。一応一発ネタはありますが、VNI自体の質の低下が問われているこの時期に 切り出すのも何か、と思って。 リクエストが多ければちよッと考えます。
 #そもそもこのHP自体閲覧している人が殆どいない・・・。

「キングゲイナーが熱いっぽい。」09月07日
 と言う訳でWOWOW環境のない俺っちは見ることが出来ません。誰か見せれー。

 山本広告さんのページ ヴァーチャルサイキッカーウェンディ15歳例のダイアグラムのページからされてました。 ある意味予想通り、これでまた違った客層が来る事に。
 しかし予想だにしない所から客が流れてくるのがネットページの良い所でもあり悪い所でもあるわけで、、、 ちなみに当HPのアクセス結果ってのはこんなもの。 殆どがブックマークからなのでリピーターですね。
 それにつけても"ドラマティック対戦アクション"とはよく言ったもんだ<Xサイキ。

 と言う訳で今週はこんな記事をハケーン。
 Ashuraさん出番ですよー(笑)、と言うか大道芸。
 余計な部分がなければまあ面白い「発掘!あるある大事典」「特命リサーチ200X」とかを 断罪するページ。 この番組の調査、試験って始めに結論ありき、なんだよな。で、結論にまで至らないのに強引にまとめているので 納得いかない所は多々あり。と言うか余計な部分省いて30分番組にしやがれ、見る気しねぇ。
 「日ペンの美子ちゃん」にこんな歴史があるなんて。
 本当、外国には考えられないような法律が あるんですね、と言うか俺ら全員タイーホされるやん。
 そりゃ泣くわな。

 あーなんかいろいろゲームが出てくるけど面白いの無いなぁ。ぽちっとにゃ〜、が期待外れで無いことを祈ろう。

「共通のネタがねぇ。」09月01日
 結局今の怠惰な日々を送っている所の理由は、目標がない、ためである事だろう。 大会で優勝したいとか、誰かに勝ちたいとか、最近考えてないな。
 ゲーセンも衰退しているけど、ネットもそれとなく衰退していないかなと。 と言うよりか偏りが大きく83Tなりすぎているのかな。

 何でかよく判らないが、何となくニュースサイトみたいにもなりつつある。
 マウスは普通連打しないけどなぁ。
 ポリゴンのエロゲー'81uもあるけど、ここまで解析はしてないだろうなぁ42。
 ペンティアム4だ2GHzだと、最近の輩は贅沢三昧言っている気がする。 こんな時代も あったと言うことを知れ。
 やらかしたときの言い訳にどうです?木彡やん。 と言うか、バファリンの半分・・・って言い訳してくれるのを期待。

 やってはいけない事をやってしまったと思うよ。「仮面ライダー」地上波初の マルチエンディング 。 これって作者が作品として仕上げることを放棄しただけだろ。認められんよ。

 ドラえもんのび太とふしぎ風使い。 ジャイアン(Ashuraガデス)に虐められるのび太(お嬢ウェンディ)、何て想像はしてませんよ(笑)。

 早速使ってみよう。 デジタル蚊取り線香

 で土曜は防府に行って、停電にあって散々。 日曜は小倉のネカフェでぼ〜っと。とても休日とは思えない無駄な時間。