上へ

「アバアバアバアバ」04月29日
 と言う訳で今年初めてサイキ対戦したのだが、ジョイスティックの調子が悪くポーズがかかりっぱなしに。 仕方なくパッドでやったのだが、呪縛殺はまだ出せた。 分解してみたところ、振動用モーターの端子が片方外れていただけだった。 久々にDCを立ち上げる時は確認しよう。

 記事だけ読んだら神無月めぐみを思い出したり。 相変わらずムテムスは活けてると思う。アニメ化きぼーん。
 アニメ化といえばなるたるが。 結構グロシーンがあるはずだが。

 セガとナムコらしいが。 まあセガバンダイよりましかな。

 何かニュースっぽいの。
 「大阪」→「北平(北京)」
 『銃夢』キャメロン監督で映画化・・・。 と言うか 銃夢読んでいる人いる?
 フグはフグ毒をつくらない
 ジョジョの紹介のフラッシュ。出来がいい。
 キーボード一体型 パソコン。MSX思い出す。

 で土曜夜に杉瀬さんとかと。って1月前と同じ面子やねん。  みんなお好み焼きの時には、もんじゃにはしないほうがよさげ。お好み焼きをもんじゃにする大技もあったり(笑)。 フリードリンクが大好評(大笑)。
 ボーリング、親指があわないボールばっかりでつまらん。 まあ取り敢えずゲームの盛り上げ方と言うのが判って来た様だねぇ<小川君(笑)。
 カラオケ・・・取り敢えずアバレ→555はお決まり。でもアバレEDとかキンゲとか無いので萎え。 この面子だと選曲にリミッターが無いので面白げ、と言うか初めてだよなぁ。 あまり人のことは言えないが皆コア杉。バトルフィーバーで杉やん撃沈(笑)。 で、Ashuraさんと小川さんの状態が普段会社で飲みに行くときの自分と同じ。 次はもっと曲のあるところに行きませう、アバレEDの振付を覚えておかねば。

 
「アニーダイナミッ」04月06日
 今日は久々対戦出来たりして。
 相手はキース、か〜なり手強かったりして。一回も勝てなかった。 あんな強いキース使いがまだ居たとは・・・世の中広いもんだ。

 てことでNEWSっぽいもの。
 あーマリオが
 ラブロマが面白かったので作者のHPに。

 先週のアバレ。 まあ、あんなに飛ばされるのは所詮特撮だからと言う事にして、オーストラリア、モスクワときたら 次はニューヨークだろう、まさか名古屋とは。言われて見ればあんな場所あったよなぁ。
 で、磁石ネタについては俺うるさいよ。 磁石にくっつかなかった理由が「大気圏突入の時の熱で磁石じゃなくなった」、と言う事で検証しよう。 確かに熱を加えると磁石は消磁される、まあ一応あってはいるよな。 民明書房なんかはある金属だけ引き付ける磁石とかいい加減だったからなぁ。
 とは言いつつ、あれだけ強力な磁界を加わえればまた着磁されてくっつくんだよ。 もうちょっと考えればよかったのにねぇ。
 あぁそもそも吹っ飛ばされるってことは、N極しかなかったってことだよなぁ。 磁石ってS極N極が必ず一対で存在するはずだから、S極側が強力に引き付けられるのは自明の理。 それともモノポール?

 さて、2chのサイキスレがどうなっていくか見守ってみよう。