上へ

「リーチ一発」05月18日
 巫女みこナース 巫女みこナース。

 コウリュウの技(技名不明、28P)が面白くてそればっかりずっと出していた。 相手が受身を取っていくと限りなく上空まで上らせていけるので、次は成層圏突破を試みよう(笑)。
 と言うか相変わらずレバガチャ<女帝。

 さては兎も角BR4は11月位に海外だろうと。

 DOAXの イベントと言い 通販と言い、何が狙いたいんだろう。

 うおぅ、基板屋が下関に出来ている。 と言うか長府黒門・・・。大丈夫か?

 んー対戦してぇ。

「ショウタァイィム」05月14日
 今更ながらビッグオーを見ることが出来たわけで。あなたって最低だわ、ろじや〜。

 GWは女帝相手にロアやってました。大概レバガチャやめれ!壊れる(笑)。
 でロアと言えばE3でBR4が発表されてましたが、女性キャラが追加、PS2らしい。

 相変わらず良く判らん種ガン。OPを1クールもせず変えるなよ。
 新しいガンダム・・・ってこれ本当に立つの? 
 と言う訳でスーパー弁護士が絡みTのパイロットです、はい。

 ラーメンネタ2件。
 長崎プレスのラーメン特集
 仙台に集合型店舗「ラーメン国技場」だって。

 アバレンジャーのEDに字幕か付いたのを俺は見逃さない。

 うあぁ、マジで見えるよ。って言うかまだ見えてるよ。

 さて、夏になんか大会があるみたいで。 会場探しとかイベント組みとか色々大変だろうが、やはり資金で一番苦労しているのかな。 なには兎も角、こういったイベントが興せる人と言うのはすごいなぁと常々思っているわけで。 自分がこういった立場になったらどうするかなぁ、と。 いや、仕事じゃ似たような企画物やっているから。
 あーでも安易にスポンサーになるとか言っていいものか・・・。 資金苦は解決させられるけど、何事も金だけで解決して良いものやら。

 ?できるの? 炊飯器でホットケーキ。 今度やってみよう。

 福岡の違法駐輪を取り締まる チャリ・エンジェルズ

 うあぁ、エイケンがぁ、エイケンがぁ。

 資本の乏しい国が起死回生を狙って作る「奇想天外兵器」。 こんな兵器が存在していたとは。、フライングパンケーキは有名だが。

 あまりにも馬鹿馬鹿しくて、昨年度俺的バカゲーNo1の ビキニカラテ。 これを超えるものは出ないんじゃないかと思ったが甘かった。 理性を捨ててやるべし?

 と言うかもうこの主題化が 頭の中をループしまくっていて、寝ても覚めても巫女みこナース(笑)。