パティ16歳
ブラッディロア4のページ

上へ


「仮面ライダー破(ブレイク)」01月26日
 取り敢えずこんな表をつくってみてブレイドの行く末を予測。  
クウガアギト龍騎 555  剣 
主題歌に"仮面ライダー"の歌詞×××
劇中、ライダーを"ライダー"と呼称××××
劇中、ライダーを"仮面ライダー"と呼称××××
 ・・・作品的成功は期待薄かも。あっでも平成ライダーは商業的に成功しているし、まだ大丈夫。

 偽善者度診断 なるものがあったんで。
【あなたは 46 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

 #北九州は何故かロボットの話題が多いです。
 ファン:ガンタンク → マニアックな人:ザクタンク → もっとマニアックな人:ウルフファング 的な ロボット

 ちょうど一年前(1/23)にも東京に行ったんだがその時も雪だった。 たまに新宿とか行くとニョロさんに会ったりして。
 それはそうとワールドのサイキ台2P側強ボタンが調子悪かったような。

 雪のせいで遠出できず。
 折角杉瀬さん向けプレゼントも用意したのに・・・。 仕方がないので岩国オフの画像をスライドショーに仕込む、次回渡し。
 次回までの間に・・・HEROのゲーム

「明日のナーガ」01月18日
 #おーっほっほっほっほっほ、おーっほっほっほっほっほっほ(笑)。

 でn日曜朝の番組がそろそろ終焉を迎えてきてどうまとめるかなぁと。
 デカですかデカ。最近は公共機関も レンジャー育成しているからなぁ。
 555は結局あんなもんか。オルフェノク王はデザイン、存在もなかなか気に入っていたのになぁ、 シャドームーン以来の悪役かと期待していたんだが。
 と言う訳でオルフェノク適性チェック
オルフェノク適性率は100点満点中で57オルフェノク です あなたは『草加雅人』です。 ふ・・・失敗作ですか・・・

 俺的歴代ガンダム評価
 初代=Z(前半)>Z後半=X=ZZ後半>V>(以下略)>^10>W=種
 と言う訳で久しぶりにX関係で巡回12。 意外とあるもんだなぁと。

 ソルティックはね本当はラウンドフェイサーっていうんだ。

 ロア公式サイト比較。韓国米国日本
 韓国のは最近出来たばかりだが、技表あるし、掲示板もある。今後に期待できる。 米国は無視。 日本のは論外、単なる壁紙配信だけだし、まったく意味なし。 リクエストにもまったく応答なし、話にならん。
 あと2chにスレ発生

 ちょっとスト2熱再燃、と言う訳でスト2を研究しているサイト

 メイドさん属性はないんだがメイドさんネタ。
 メイド大野さんの正体を探れ、ってげんしけんネタ判るかなぁ。
 サンドマンと取り巻きのメイドの話・・・じゃない、 グラヴィオンツヴァイが結構ツボ。

 メモメモ
 暴君ハバネロのサイト。
 車の練習練習

 話が立ち消えしたかと思っていたエヴァ実写版、 って進んでたのね。

 じぇ〜にぃじぇ〜にぃじぇ〜にぃいい、と言う訳で最近の人形って出来がいい上に、人間様よりも 値段の高い服着ていることもあるんだよなぁ。 てな訳でこんな人形ハケン。

 ・・・全然日記じゃねぇ・・・

「サンドマァァァァァン」01月11日
 ツヴァイツヴァ〜イ。と言う訳でグラヴィオンツヴァイはちょっと面白そうかなぁ、と。

 萌え要素の高いものといえば、メイド、ナース、巫女、なんてあるけど。
 と言う訳でメイドさん属性チェック
 ちなみに俺は
メイド属性は225ポイントです。
あなたはメイドさんに萌え始めています。良い傾向ですね。しかしまだまだそんなのは序の口なのです。上を目指して頑張りましょう。
あなたのメイドさんに対するイメージは至極まっとうです。世間一般で生活する分にはその程度で充分でしょう。 しかしメイド萌えの人間から見ればまだまだ甘いと言わざるを得ません。真に正しい知識を得て更なる飛躍を目指してください。
 まあまともな方か(笑)。

 913終了、あっさりと散る。555どうなるんだろう。
 アバレもどうなるやら。で戦隊ネットなるもん発見。

 博多のヨドバシでサイキ発見、シングル台だけど。スコアネームでちょっと笑う。
 ヨドバシと言えば、ハードディスクとかDVD+Rドライブとか買おうを思ったんだが、買ってなんに使うんだろう、と思いとどまる。 衝動買いせんかったんだが、逆に何にも購入意欲が湧かないってのも問題かも。 ここんところ高い買い物してないしなぁ、女帝にクリスマスプレゼントで買ってやったゲームソフトくらいかねぇ。

 しかし衝動買いさせるくらいに燃えさせるものってないんかなぁ・・・。

「年始とか」01月11日
 元日は親のわがままを聞き流しつつ、正月番組のつまらなさに閉口しながらものんびりとすごす。
 それにしてもうちの親はスキヤキが御馳走だと思ってるのでちょっと困る。 いゃ、あの醤油に砂糖を入れたあの甘ったるい味付けがいかん、しかも鍋で味付けするからなぁ。 結局スキヤキ食わんかった。 まぁ後で水炊きして食ったけど、少し味噌を入れるのがよさげ。
 ついでに毎年毎年出てくる塩抜き不十分なカズノコが、今年はまともだったのでがっかり。

 2日は初買いとか称して女帝と小倉に行ってみたさ。まぁ何もなかったけど。 お年玉をせびられたんでシーズケースをおもいっきりばら撒いてやったさ、よく落ちた。 今年はもちっと大人しうなれよなぁ、色気より食い気ってあっさり言い切るなよなぁ(笑)。
 でそのままタマちゃんちで適当に対戦。ロア2〜4まで通して対戦ってのもなぁ。
 ついでに次の日まで。Treamcastを貸しておいたのでサイキやってもらわんとね。 かなり腕なまってたけどサイキ楽しかったんで好、またやるかね。

 仕事始めからちょっと困った状態で。 まずはCA報告、これで一ヶ月の仕事が評価されるんで何とか間に合わせでも数字合わせんと。 いゃ俺のはいいけど、部下の分がねぇ。 ここ3か月分がまったく進捗報告出来ない状態、指標計算くらいしてくれよなぁ。 ついでに巻き添えくらって3連休の一日が潰れたよ。あーーーーーーー(怒)。

 あーもう年末年始ってこんなにつまらんかったっけ。