パティ16歳
ブラッディロア4のページ

上へ


「もう古賀→九産大前」04月11日
 午前中は待ったり。

 で今日は花見・・・の予定なんだがこの面子で花見るやつなんているんかい。
 取り敢えず手際がいいんでMAGさんに任せておいてと。

 杉瀬さん+ブルーさんが合流するらしいので確認。 「今古賀」って事はもう10分もすればくるんじゃないかと。 まぁタイトー新宮に通っていたんだから迷うわけないなぁ、つまらん、 と思っていたら次報が「わ〜ん何か九産大前って」・・・とおりすぎやん(笑)。

 肉の販促にチャイナ服のねーちゃんが。MAGさん属性変更か?騙されて肉買ってるし(笑)。
 買出しほぼ終わりのときに合流した杉瀬さんによって買い物かごが1.5倍になったのは言うまでもない。

 で、何かいっぱい面白い話があった気がしたんだが、結局終始食べていただけのような気が。 思い出したら書くとするか。

 で花見でのお題
 ・小川原人、石器使用。  ・竹の子はいまいちだが、うなぎがOK。でも誰もやらんって。
 ・上座はめは今回風下はめに。
 ・ウィンナー逃げる、叫ぶ、でも容赦ない。
 ・一日の食費3000円→月末ご飯のみ。
 ・(庶民の味+高級食材)/2。大分味覚が変わってきた。
 ・扇
 ・だからその俺を永久保護者にするネタはやめれと、シミュレーション済みだって。
 ・1UPはマジックマッシュルーム?スーパーラリオブラザーズ。

 帰りは久しぶりにクレーンゲームで熱くなったりしたが。

 門司駅の場所がよく判らん。
 と言う訳でチャイナ着る事(笑)。

「俺が版権を買った」04月10日
 と言う訳でMAGさんが帰省中って事で久しぶりの九州オフ。
 と言うのを昨日聞いたばかりなんで、床屋と買い物予定していた分を無理やりにでも詰め込んでやらねば。

 で"ちょっと"遅れてくる女帝を1時間半ほど待って小倉で合流。 まぁ何を今更なんで別にどうこう言う気はないが。
 移動時間車中、延々と会社と家の事情の愚痴を聞き続けること4時間。 まぁこれも今更なんで別にどうこう言う気はないが。

 ヨドバシでHD250Gを買った訳なんだが、安くなったよなぁHD。
 でオムライスを食べるのが定番になったっぽい、またAliceにメールを送っておく。

 合流して早速"しんぐう村"へ。今回こそは"わさび"AGAINあるか(笑)。
 相変わらずイカを凄い勢いで食べる面々。 お前らそんなにイカが珍しいんかい、とは誰も突っ込まなかった。
 で、結局今回はわさびもネギもありませんでした。残念。
 結びにデザートがなかったので近くの店までアイスを買いに行かせた極悪客集団(嘘)。

 村オフでのお題はこんなもん(細かい所は別途要望あれば)
 ・現世から浮きまくった連中の浮いた話の有無についての追求。
 ・あぁ網走ってよかったなぁ。
 ・Ashuraさん関東の就職住宅情報誌を欲する。
 ・エキサイティング東方はエイプリルフールネタだってこと。
  -俺はエイプリルフールとは言え身を切ったネタは出さないって。シミュレーション済み。
  -本当はやりたかったんだ「俺が版権を買った」
   =大道芸御用達の調整
   =弱強サンダーブレイクがデフォルトで。
 ・真剣な顔で"払いたい"と連呼。威厳発動ならず。
 ・御開きにEDの歌付き"あん〜な〜にいいっしょだった〜のにぃ〜"

 で結局皆新規の会員証を作らされたネカフェで、EFZやって、BR4のバランスのすばらしさを説いて、 翌朝はデカレン、剣で。

「前途多難」04月09日
 まあよく訳判らんが社長指示らしい調査が入ったため、定常業務はほとんど停止。 仕事にならんかった。

 と言う訳でメールの返信が遅かったり内容がおかしかったりした分はスマソ。

 春の新番組で面白いのってあるんかいな?

 き、桐島ナギ・・・。

「トウキョウアンデット」04月04日
 何故かキャンセル技が出せなくなる。 原因が判らなかったので、トレーニングモードで入力表示をさせるとPとKが同時押し状態に。 連射装置か?PS2のスティックが壊れたので買いに行く。
 とは言ったものの売ってない、取り敢えずASCIIスティックを。 で、変なシールが張ってあるSvsCのやつだったので、早速シール剥ぎから。

 キャリアモード3200/3654まで終了、あと2キャラ分。