パティ16歳
ブラッディロア4のページ

上へ


「つばめはすばらしい」05月09日
 何か誤解されそうなタイトルだが、実は九州新幹線だったり。 と言う訳で乗ってきました。 博多〜鹿児島中央まで2時間半ですよ、前回行ったときは4時間以上かかってたからなぁ。 余裕で日帰りできましたわ。
 #まぁ当たり前のごとくサイキの対戦台のあった店は跡形もなかったですけど・・・。

 メモ:
 女の子名前辞典。 大概の名前があるわけで、多分ゲームキャラも網羅していると思われ。
 まだいたんだ、玉置成実

 今週のデカレン:マスター百人斬り。しかし鼻の部分はどう納めているんだ?
 ブレイド:レンドル出たー。最初は味方なのかなぁ、で敵側にまわって"レンドル裏切ったんですか〜"(笑)ってのはあり?

 そう言えばライダーと言えば藤岡弘、が こんなことを。

 ズバットDVDキター。 予約特典が"■ 怪傑ズバット撮影秘話(予定)<宮内洋総合プロデュースによるズバットのメモリアル的内容。宮内洋が怪傑ズバットの思い出のロケ地を巡り、当時を振り返り撮影秘話を語る。また、それぞれのロケ地ではゲストとの対談も収録予定。>" と来れば欲しいぞ。

 いつの間にか上着が要らなくなってた。

「寝GW」05月05日
 GWにやったこと:ウルトラマンと妖怪人間ベム一挙放送が見れた・・・だけかよ。

 いざ休みになるとやることがなくて暇、私生活は非常に拙いローテーションをめぐっているようだ。
 と言う訳でちょっと・と言うかかなり強力な改善策を投入、これで転機を迎えればいいが。 しかし性急に事を運んだときって反応がさまざまだなぁと、カガリみたいなうろたえっぷりに(笑)。 まぁでも当事者は真剣なんだよなぁ。

 ブラッディロア4 のページにCAREERモードの追加アビリティまとめをUP。 日本版には追加要素つけて欲しいよなぁ、波動村。 小倉に金と手間を回す位ならもっとやるべきことあるだろう。

 テガレンジャーのすべて。だまされた〜〜〜

 メモ:似たような言葉の違い
 女帝がTVで見たとかいう、今流行りの なたまめ茶。 なたまめって聞くと判らんかったが刀豆のことやねぇ。鹿児島かぁ・・・また何となく行ってしまいそうな気が。 まぁあんまり健康そうじゃなかったし、買ってきてみようかなぁ。

 ゲーム関連のネタ:  リアルパックマン−流石アメリカはやることはやるなぁ。
 シューティングについて諸所多論

 まぁこんなことだったら旅行に行く計画でもしておけばよかった。 画像を整理しながら5年前を思い出す・・・岡山〜四国〜九州の対戦台めぐりなんてやってたなぁ。
 結局同じものに燃えられる同人がいないと辛いのよねぇ。

しもぶくれムーミン(笑)」05月03日
 過去の画像みてたら何故か撮ってた。

 2chクイズ、中級が異常に難しいんですけど。

 メモ:折り紙で動物とか昆虫とか。

 バトルレイパーっぽいのかな? ランブルローズ。 うわぁ〜やべぇ、凄まじく地雷の予感。

「ちょっと画像整理」05月02日
 以外と画像撮ってたなぁ。今更ながら懐かしかったり面白かったりする。 しかしものによってはちょっと自己嫌悪するようなものまで、とても公開できんなぁ。
 取り敢えず、この前の花見の時の画像の内公開できるものを。
 新宮村と言えばイカ
 さくらさくら。 一応花見ってことなんで。
 属性変更(笑)。
 食い物12:この辺までは普通のバーベキュー。 3:エビばっかり。 4:中国産。 5:1up。
 食い過ぎでくたばった面々。 :ちなみに中央でVサインしているのが杉やん。

 デカレン:デカマスターは販促反則だろう。

 武装錬金の格ゲーとか、 Gapcomから出るらしい(わら。

「メーデーメーデー」05月01日
 何かあらゆる面で無気力に・・・。

 ハードディスクを買ってみたり。 内蔵250G位なら簡単に送換出来るだろうと思ったが、流石に3年前のMBじゃ認識しなかったよ。 いくら設定を変えてもPIOになるんで凄まじく遅い。 仕方ないんでATAのIFボードを買って装着、まあ以前並みのスピードまで回復。
 ついでにレイストームも入れてみたがなかなか快適・・・というか速過ぎ。

 何か結構皆Fateやってるみたいだなぁ。 と言う訳で今更後発の俺はやらん。 今年やるパソゲーはDuelSavior位かなぁ。
 そうそうそう言えば バルドフォースDC版でるねぇ、 これは買い。

 取り敢えず女帝が勧めるんでのつく自由業撮り溜め。 と言うか最近のNI-IIくは掴み所がないような。

 相変わらずオンドゥル関係
 URLを入力するとHPをオンドゥル語に変換
 もえおん

 メモめも
 ナイトライダー映画化? KITTの声重要。
 そう言えばこの前の空き缶のつぶし方ってまちがってるって。

 BR4のキャリアモード3654戦を生でクリア、イカサマなしで。 何にも恩恵なし。 取り敢えず小倉いらねぇ。

 エルフェンリートもR指定くらいうけそうな。

 4月後半死んでました、5月も似たようなもんかな。
と言うか燃え/萌えを共有できる人が周囲に居らんってのは大概つらくなってきた。