パティ16歳
ブラッディロア4のページ

上へ


「フーリガンコンビネーション」06月27日
 今更ながらキャミィの練習なんぞしてまったり。 と言うか対戦出来るゲーム(対戦台がある)がストIIしかねぇんだなこれが。
 で加えてPCでサイキもやってたり。

 と言う訳で平日はまったく平々凡々に仕事だけして午前様状態。 上からはいろいろ言われ、下は言うこと聞かん、そろそろキれようかなぁと思う今日この頃。

 サイキスレが保存してあったので。

 メモって置いたのを廻覧中。
 ブレイク工業って仕事ないんかなぁ。 でも東大卒が入ったとか言う噂だし。

 少し生活を見直そうと、ライフプラン

 パンについていろいろ書いてあるんでメモ。 実はクロワッサンが好物でねぇ、へぇリッチなパンなんだ。

 基本的にと言う動物は嫌いなんだが、 あの媚びたようなしぐさがなぁ。

 放送トラブルについてまとめたところ。 アニメ関係ではこっち。 あーあのトルーパーのやつとかあったなぇ。

 こうやって日記とか書いていると、句読点とかどう使い分けるか悩む時が多々あるわけなんだが、 参考にしてみた。

 ブレイドデカレンの映画のサイト。

 URL占いってやつをやってみた。
TFTさんのサイトは メガヒット サイトです! ● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。 とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。 また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。
 ついでにこっちのページもやってみたが。
パトリシア・マイヤース16歳
TFTさんのサイトは マニアック サイトです!
● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。
 ふ〜ん、何か当たっているような当たってないような。

 マウスが壊れてると書きにくいn。 

「なんでー」06月19日
 #あー気がついたら一月以上書いとらんやった。

 ではここ最近の検索ワードでも

検索ワード 件数 比率(%)
ブラッディロア4 17 18.3
BR4 15 16.1
ブラッディロア 5 5.4
ナギ 5 5.4
ビーストドライブ 2 2.2
マナ 1 1.1
ナギ(ブラッディロア4) 1 1.1
ブラッディロア3 1 1.1
小計 47 50.5



画像 4 4.3
GAPCOM 4 4.3
ps2ナルト 2 2.2
アメリカ 2 2.2
ナイトライダー 2 2.2
ジオラマ 2 2.2
バトルレイパー 2 2.2
玉置成実 2 2.2
ランブルローズ 2 2.2
隠し 2 2.2
ロケ 1 1.1
解除 1 1.1
キャスト 1 1.1
デカレン 1 1.1
プラモデル 1 1.1
ガンダム 1 1.1
まほらば 1 1.1
繝翫ぐ 1 1.1
GAPCOM 1 1.1
レプリカ 1 1.1
ps2/リージョン解除 1 1.1
武装錬金 1 1.1
ネジレンジャー 1 1.1
タッグ対戦 1 1.1
シード 1 1.1
リージョン解除 1 1.1
宮内洋 1 1.1
鐚э次鐚逸治鐚?辞 1 1.1
リージョン 1 1.1
鋼の錬金術師 1 1.1
PS2ナルト 1 1.1
2ch 1 1.1
小計 46 49.5
93

 ロア関係が増えてきたのはいいんだが、すでにロア4飽きちゃったしなぁ。
 #もう半年も前だし。対戦できないし。

「ごぶさた」06月19日
 と言うか書いてる暇もネタもないんだよー
 #流石に3時帰り8時出勤が続くとやる気しねぇ。
 やる気がないのは多分バーンアウトだと思うんだが。 一応鬱まで調べてみたら克服した体験談が。

 と言いつつ後で読もうとしたネタだけは集めてたんでまとめておくかー。

 取り敢えずロア関係から
 波動村の特集から。 と言うか高橋名人がぁ〜、16連射は関係ねぇだろー(笑)
 どうでもいいが小倉いらねぇ、無駄金。 1. 2. 3. 4. 5. 6.

 Fateの背景のモデルと思われる所。 そういえば結局Fateやってねぇし。

 ぐあぁ、こんなもんがオークションに・・・
 しかし等速CD-ROMとか、そこいらのスタンドで給油可能とか。 Win3.1で動いてたのかぁ(笑)。 アークエンジェルの眼帯が欲しい。

 巨大雪玉ーリアル塊魂だよ。

 なんかよく判らんが種ガンって次作あるらしい、 序にカガリンク

 昭和のプロレスって面白かったよなぁ。

 あー何食べようかなぁ、と思って検索したら。 う〜ん、必要なのはわかるが何か食べたくないものばっかり。

 携帯でオンドゥル

 WOLFで失敗してるのになぁ、 どうしてこうTAITOは・・・。
 WinXPベースだと移植しやすい、ってー。 Celeron2.5GHz、RADEON9200かー。

 電子ブロック欲しぃ〜

 なんかすごい変な質問もあるけど北米ANIMEファンのQ&A

 鮎川麻弥のHP発見、早速ブックマーク。 ボンズとかエマールとかもそうだったのか。

 またライダーが8耐に。

 平安京エイリアン・・・ なんで平安京でエイリアンなのかって今更なんだが。 しかし炎のコマとか思い出してしまう世代だなぁ。 でも一秒間2万回って今のクロック周波数ならたいしたことないんだよなぁ、多分処理できると。

 怪しいプリン1. 2.。 そういえばプリンと言えばお嬢どうしてるかなぁ。

 デカレンが面白くて。 今年も映画を見に行くとして。 

 ビジネスマンとしての常識があるかのクイズ。 あー結構間違えた。

 あー旅行行きたい。 と言う訳で九州内探してみたら便利なとこ見っけ。

 なんか日記じゃなくて情報サイトっぽくなってるなぁ。 とは言いつつ日常なんも書くことないシー。