パティ16歳
ブラッディロア4のページ

上へ


「5年ぶり四国上陸」11月27日
#結局久しぶりなのは、特に遠征もしないからなんで。

 ここにサイキの対戦台が復活して大会やるんで行って見た。

 と言っても、大会そのものよりも5年たった変わりっぷりがびっくりしたんで。

#左が昔、右か今回撮った写真です。
 防予汽船オレンジグレイスは変わってなかったけど・・・
 値上がりしてました。2350円→2900円

 中にあったゲームコーナーが撤去されてました、って当たり前か。


 みかんで有名な山口の大島なんだが、何か森林部が減っているような・・・


 JR松山駅が変わってた。俺としては昔の方が良かったな。


 駅前の看板も変わってた。そして当然と言えば当然だがネカフェも出来ていた。


 一番びっくりしたのは、松山観光港がびっくりするくらいでっかく格好よくなってたこと。
 #でっかくて全姿が写せなった。

 でもシーマックスは運賃以外(7500円→9500円)変わりなかった。



 で、今回道中で・・・
 帰りは帆船海王丸が停泊してたので、間近で見れてラッキー


 なぜに喜多方ラーメン?でも美味かったからよし。


 じゃ肝心の大会は・・・そのうちこことか、MixiでUPすると言う事で・・・。