HPのトップへ戻る

--------------------------------------------

05/07/06 19:53 ブログが重すぎる

------------------------

おそい!おそい!

遅すぎるっ!!

何やってんだよ!アメーバ!

こんなことならメンテなんてやらなきゃ良かったのに・・・。

全然アクセスできないし、つながっても見れない記事が出てくるし・・・。

勘弁してください。

アメーバの事情なんてしらない普通の読者さんたちがこれを機会にブログを見てくれなくなってしまったら

どうしてくれるんですか!

まぁ無料で貸し出してもらってるので強くはいえないんですけど・・・。

万が一に備えて記事のバックアップ取り始めましたよ。


05/07/08 1:40 突然メンテに!

------------

ブログにつけていただいた読者の皆様からのコメントに対するレスを付けようとしていた矢先突然メンテに入ってしまい、

せっかく書いた文章がパーになってしまいました・・・。

あう・・・。

いい加減にしろ!アメーバ!

これで変な風にメンテされてたらマジで別のサーバに乗り換えますよ!

ちゃんとやってくださいよ!


 

 

 

前の記事へ

次の記事へ