更新履歴

05/07/01 深夜0:00よりブログにアクセスできなくなったため当HPにて記事をアップ開始

05/06/23
延期されていたアメーバブログのメンテナンスですが 7月2日(土)午前0時 〜 7月4日(月)午前8時にかけてやっぱり行われるみたいです。

05/06/18 予定されていたアメーバのメンテナンスが延期になりました。なのでいつもと同じようにごらんいただけます。焦ってこのサイト立ち上げましたが、そんなに焦らなくても良かったみたいです(^^;

05/06/16  かねてよりアメーバでダイエットブログをつけさせていただいておりますが、記事の件数が増えてきたこと、サーバーメンテナンスなどで一時的にブログが見れなくなったときの一時避難所として開設することにしました。