Links!

どっかの偉いひとは人間を「ほも・るーでんす」と呼びました。
人生に笑いと遊びは不可欠です。

Online Game Center ver.2
ゲームのリンク集。CGI. Java. Shockwaveで分類してあって親切。

WEEKEND ARCADE
ミニゲームがいろいろ。Shockwaveが必要。ZD Net Variety Channel内。

SEGA.
セガのゲームページ(直通)。Shockwaveが必要。

Take 'C' Project Home page
近大、リュウヤさんのページ。CGIのゲームがある。
クラッシュするも、かなり復旧。「ゲインドゥールの迷宮」は遊びごこちがよい。


思う様時間を浪費する濫費の快楽。

MAGICIAN MASTER
いつ落ちるか分からないサーバに恐怖してみたりしつつ魔道師になって使い魔を育ててみたりする。使い魔は可愛いぞ。

Research for Lindwurm
えー、ろどもんろどもん IIとか。Phantasmal Islandも。
 ちなみにろどもん2がどーゆーものかについてはがいど参照。


裏松鶏頭記念館
虚構の博物館。引っ越し中。こころしてまて。

大嘘百貨店
虚構・嘘の百貨店。充実の内容。レイアウトもとても綺麗。
個人的には「東京いい店うまい店」がお気に入り。リンクもすごい。
直通はこっち

やゆよ記念財団
嘘文化(嘘)。虚構・嘘。日本語教育に関わってるなら 付属図書館C館を漁れ。是非。


ことばのまど―ヒマジンガー日本語研究所
「暇がなければこの世は闇だ」
「完結」というか、「完成」したウェブサイト。しかもレベル高い。


リンクに不備、問題等ありましたらメールにてお知らせ下さい。

Links! に戻る

現在位置。/ 趣味趣味趣味趣味趣味趣味