ちょっとだけ自己紹介
(と、ページの紹介。)

Portrait(?)

Nyx-kerのぷろふぁいる

東京の大学で日本語学を勉強した、ことになってます。
大学院に進学決定。(>勝手に大学の紹介。)
趣味は読書とイラスト。
好きなことは美味しい物を食べること。お昼寝も好き。お勉強は苦手。
先行きの見えない生活には定評があります。

「どういう性格か?」等は「まにまに」のコンテンツから想像して下さい。よもやとは思いますが、万が一「質問」なんてものが存在するなら、メールでお受けします。

現在使っているコンピュータはMacintosh 6100/60。
愛称 "Raminagrobis"。外付HDDと増設メモリでだましだまし使ってます。


このページは.................
主にClaris Home Page version 2.0J、Jedit、ペイントイットを使用してつくってます。
プラグインは使用していません。だから地味なページです。ここの画像は大抵GIF形式で、極力軽くしてあります。あんまり重くすると作ってる本人が見られなくなっちゃうから。
画像表示なしでもとりあえずは大丈夫です。
表示はNetscape Navigator で確認していますが、IEでも他のブラウザでも見られる、はずです。たぶん見られると思うんですけど...........。(27 Mar. 1998.)


戻る