バニー・ラム:59kB/JPEG

 え〜…、ある人に「こんなん見てみたいな〜」とお話を受けて描いたものです。わかりにくいですが虎柄なんですよ。で、バニーな格好をしている、と。なんか自分にしては妙な色付けで気に入っています(^^;)。

 ツールはPainterです。この頃のバージョンはいくつだったかな…。ともかくPainterってのはほんと、手書きに一番適したツールですね。Windows版が手には入ってよかったよかった。なんか今度日本語版出るそうですが、私Ver.2からVer.4まで取りそろえました(わかる人にはわかる苦労(T^T))。

 それにしてもるーみっくキャラは描きにくい。も〜、開き直って自分なりのキャラで描いてしまいましたが許してください。

 そういえば先のお話をしたある人ですが、借りがた〜くさんあって色々と描かなきゃいけないのに随分サボっています。すみません〜>ROUさん(^^;)。

戻る