↑上のメニューから見たいページを選んでください。

孤独の輪行
俵山温泉編−

 

 

 2014年夏のコミケの新刊を作成しました。今回は関西温泉地の一つ、俵山温泉が舞台です。

 くわしくはこちらのBlog記事をご覧ください。

※追記08/24
COMIC ZINに委託を始めました。詳しくはこちらのページをご覧下さい。

こちらは拝御の日記や趣味のページです。どういうジャンルかは…まぁ、日記あたりでも見て、ご推察ください(^^;)。
手を広げすぎて、更新が滞っているページ(blog)があったりしますが、ご容赦ください(^^;)。


ご意見ご感想等はこちらまでお願いします
Please send your Message to Ogamio.
Your Name
Your Mail Address
Your Message

ただし↑こちらに書き込まれたメッセージはあまり頻繁にチェックしていません
できれば↓こちらでメッセージをお送りください
ogamioあっとm−くmars.dti.ne.jp