イルカと少女3:44kB/JPEG

 これも昔描いたものですね。イルカシリーズで感想をもらって、調子付いて描いたものです(^^;)。残念ながらテンポラリのデータを紛失してしまい、現在残っている画像はかなり劣化したものだけです(;_;)。

 で、残っている記録を見る限りは98と68で描いたみたいですね。メインはハイパー彩子、サブにマチエール、ハイパーピクセルワークス、それにEPA2です。後日若干PhotoShopで色調を変えました。今は環境整っているので、PainterとPhotoShopで大抵のことはできるようになりましたが、このCGのように「特定のピクセルを光らせる」機能というのはなかなかなくて、Windows環境でこういった雰囲気のCGをまた描くのは難しいですね。

戻る