地球、その空:41kB/JPEG

 なんでこんなもの描いたかというと、職場の文化展に出展するためでした。結局日も当たらない場所におかれて誰の目にもとまらぬままに闇に消えていった作品ですが(^^;)。

 しかしこれを描いたのは何年も前のことなのですが、その当時のマシンは286な98でCバスにハイパーレーム+というフレームバッファを挿したマシンでした。で、画素数896×1024ドット(ホームページに挙げているのは横640ドットに縮小しています)を編集してたという、とんでもない時代だったんですねぇ。しかも98と68でMOを使用してデータのやりとりもしてたんですねぇ…。う〜ん、なに考えてたんだろう(^^;)。

 私にしては珍しくほとんど背景のみの構成になっています。美少女キャラだけでなくこんなんも描くんですよ、私。もっとも全然細部がなってませんが(^^;)。木なんか木に見えない(^^;)。まぁ若い頃の所行なので勘弁してください(^^;)。

戻る