「メイドのみやげ」イメージイラスト:63kB/JPEG

 とっても久しぶりに描いたCGです。絵を描いていなかったわけじゃないですが、こうして公開できるものは'97では初じゃないでしょうか(^^;)。

 んで、内容的には某ページでも書きました「メイドのみやげ」ネタです。ま、今のところはイメージといったところです。下絵自体はちょっと前に描いていたんですが、なんか色付けを怠っていました。ま、今回のような「写真風」にすることで手間をなくして、さくっと作ってみました。ちなみに元の原稿はちゃんとカラーで塗ってありますので、気のきいた背景を思い付いたら改めてアップし直しましょう(^^;)。

 久しぶりの(せらばに以外の(^^;))2Dキャラものなんで、デッサンが狂ってるのは勘弁してね(^^;)。

戻る