Sailor Bunny

せらばにアイドル JPEG/70kB

 学園風せらばにが一段落した後、他にも違うジャンルにせらばに登場させること出来ないかな、と考案したのがこのせらばにアイドルです。

 今後はこんな形のせらばにも描いていこうかな、と。

 そうそう、私の場合、同じキャラで描き続ける(毎回顔が違う)ということ今まだあまりなかったし、そうだな〜、せらばにアイドルの場合は名前とか性格づけとかもしたキャラクター作ってみようかな。

 ちなみにこの絵ではまだキャラクター確定してません。とりあえず描いてみた、って感じです。バックの看板がいかにも営業っぽくっていいでしょ(^^;)。


せらばにアイドル その2 JPEG

 上のCGからだいぶ経って、久しぶりに描いたせらばにアイドルもの。…つっても、イメージはkiroro(超嘘(^^;))。ま、なんか無理矢理って感じ(^^;)。

 一応シングルCDをイメージしてみたんですけど、曲名なり、グループ名を入れればもっと雰囲気が出たハズなんですけど、ちょっと思い浮かばなかったのでこんなもの。ううっ、すまんっす。なんかいいグループ名とかあったら教えてください(^^;)ぉぃ。


戻る