2000年7月

7月13日

暑い・・・ですね。
7月にはいってからもお陰様で仕事の方が忙しくて、なかなかホームページの更新に手が回らない状態だったりします。先日は台風が来て少しお休み出来たので、学習リモコンの試作を少しだけ進めることが出来ました。
いろんなメーカや機種に対応できるといいのですが、なにぶんCPUの機能に制限があるので、家電標準(?)フォーマットとSONYのリモコンくらいで妥協しました。こちらの制作記事もはやくアップロードしたいのですけど、プログラムバグがかなり残っているので、安定するまでもうちょっとかかりそうです。

ウチの息子のほうはプールへ行ったり(やっと泳げるようになってきたみたい)、遊戯王カード(友達の間でかなり流行っているらしい)やりに友達の所へ行っちゃったり、明るい間は家に居ない事が多くて、親離れしつつあるんだなぁと嬉しいような寂しいような複雑な感じです。


戻る