2002年8月

8月29日

◎体力の衰え

昨日、大山(別名:雨降山 1252m 神奈川県伊勢原市)登山に行ってきました。私が小学生の頃にも登った経験があり、それほどキツくないはずだと思って出発しましたが・・・
登りはどうにか頑張れたものの、下りでは膝が笑ってヘロヘロになってしまいました。親のていたらくに比べ子供のほうが全然元気でした。(あはは、私も小学生の頃はこうだったのね)
天気は良かったのですが山頂は雲の中で、鳥肌が立つほどの涼しさでした。途中では野生の鹿を発見。人間に慣れているのか近くを通っても平然と何かを食べていました。

8月3日

◎・・・

関東地方の昨日の夕方は雷雨でして、ぐっと涼しくなりました。
ほっとしたのもつかの間、実家に行ってたカミさんが帰ってきました。が!

 「えへへー、クルマ擦っちゃったぁ」 

・・・え、どこ? バンパーなの。。。そう。(まあしゃーないか・・・) あれ?じゃあコレは何だよ。。

 「えへへ、そこもやっちゃった」

・・・このネタは1回限りにしようと思ったのだが・・・ 続・ワシの心境!

まあ私が直すからいいけど、暑いからヤだな。

8月1日

◎夏!

暑いですわ。毎日。
子供っちは夏休みで気楽なもんですが、仕事で外を回るのはちとキツいです。 仕事がない日は海だ山だと出掛けて、結構きてます。

んで、ワシの心境。 ←シンプルだけど思わず笑ったFlashネタ


戻る