2002年12月

12月2日

◎今年も残すところ1ヶ月

早いものです。歳をとるごとに時間の進みにターボがかかってくるという話を聞きますが、まったくその通りで・・・
不定期日記も月初めに先月のまとめを書いてお茶を濁しているような状況が続いていまして、こんなページを見てくれてる方がいらっしゃるのかどうか(笑)

そんな訳で早々と今年を振り返ってみると、相変わらず代わり映えしない一年。こんなコトでいいのか!!と自問しても、じゃあ何をすればいいノダ〜!!と、自分で突っ込んでわびしいこと甚だしい。
それでも、暇があると自分の趣味に没頭することに家族が理解を示してくれるので、来年も本能のまましょーもない工作やイタズラをやっていくぞ!と誓いを新たに張り切っております(もう訳わからん)。

なんかもう今年の日記はこれでお終いか?って感じですが、その分、工作や掲示板に精を出すつもりですので、こんなじじいのお相手でもして頂けると嬉しいです。

 


戻る