2003年7月

7月21日

◎お出かけ

私用でちょいと三日間ほど出掛けてきます。ノートPCを持っていこうかどうしようか迷いましたが、たまにはネットに依存しない時間を過ごすのも悪くないかな〜と思い、持っていくのはやめました(^^ ・・・こりゃ禁断症状が出るな、きっと(笑)

その間にライトのプロトタイプボディが出来上がる予定。帰ってきたらすぐに組み立て作業に入ります。

7月5日

◎謎の巻き貝

私のウチではメダカを何匹か飼っています。子供が学校から貰ってきたり卵から孵化したりで、数匹をペットボトルや瓶に分けているのですが、気が付くと小さい巻き貝が繁殖していました。最初は一匹だけ居たのは知ってたんですが、いつの間に?という感じで増殖しています。まあ悪さをするわけでもなさそうなのでメダカと一緒に観察しています。
何て言う貝なんでしょうかねぇ・・??

貝くん

めだかくん


戻る